やめてよ!

ラスティはお出かけの用意していると、まとわりついて、
「行かないで」ってかわいいんですよ


DSC05818g.jpg

帰ってきたら、「おかえり~おかえり~ さみしかったね~」って
寂しがりの 甘えん坊さん






ですが!

お手入れ嫌いです


DSC05849g.jpg

ブラッシングしようと思ったら、阻止します

DSC05857g.jpg


DSC05862g.jpg

後ろ付いて歩いて、「ま~ま~そういわず」と言いながらブラッシング!

疲れるわ




そんな ラスティとのやり取りをみているジルちゃん。

DSC05872g.jpg

次は自分の番かと・・・

実はラスティの前にブラッシングしたんですけど
なんだか怖くなっちゃうんですね~
すぐに隠れてしまいます









大葉 植えてみました!

DSC05802g.jpg

プチトマトが終わって植木鉢が開いたので、なにかいいものはないかと探したら、
「大葉」が!
な~んか おしゃれじゃないな~
ハーブよりよく食べるから、うちにはこれが合ってるのかな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、トトと一緒だわ(笑)。
男の子は甘えんぼなんでしょうかね?
大葉、いいですね~。買うと高いから、お得ですよね!

No title

ラスちゃんの嫌!って顔
わかりやすいねww顔に出るタイプなんだね
ジルちゃんは抵抗なしなのかな?

この時期オオバは重宝するわよね
私も好きだから育てたい
結構丈夫なのよね~♪

No title

あはは
ラスちゃん、「断る!」って言ってる(笑)

大葉いいね!
私も植えようかなー。
キヌサヤ、ダメにしちゃったから
うちも空室あるんだよなー(笑)

↓生き倒れの季節になりました。
うちもよく猫が落ちてます。。。

No title

ラスちゃん、意外だよね〜。
お母さんが大好きなのにね〜。
でもケア嫌いなの(笑)
ケアしてたら「やめて」って手でするする〜。
ウチもよくされるよ〜(笑)
でもやっちゃうけどね。ほほほっ。

あびぞうさまへ

きっと男の子の方が甘えん坊なんだと思いますよ~
女の子はホントにねこ的(笑) ねこだけど。
甘えたい時が、甘える時!

大葉、いろいろ使えそうですよね!
58円でしたの~(*^^)v

ぽちさまへ

ラスちゃん、顔に出てるね!
顔に出るタイプ!わかりやすい(笑)

ジルはもちろん、嫌がりますよ^_^;
でも、ブラッシングはさほど嫌でもないらしく、ついて行ったらなんとか少しできるんですわ!
ジルにしては快挙!

大葉ってすごくたくさん出来ますよ!って書いてあったから買ったの!
収穫多い方が、やる気でるし(*^^)v

koolilさまへ

ラスちゃん、わかりやすい奴やね~
最近「どや」顔しないから、おかあさんとしては心配!
(なんでやねん!)

大葉ってたくさんできるらしいよ!
ホントはバジルとか植えたかったんやけど。
もうなかった・・・
58円どすわ!
3本ほどポットに入って。やすぅ~~

そっちはまだ涼しいんちゃうん~?!
行き倒れてたら、夏をすごされへんで!

チャオママさまへ

チャオママさんなら、ここでやるやろうと思って、がんばってみるんだけど、
やっぱり阻止されるわ~(--〆)
ラスちゃんはけっこう無理やりやっても後引かないタイプだから、
抱っこしたり、いろいろやってみるけど、あかんね~
眠たい時にこっそり、ぐらいしか、お手入れできないわ~(>_<)