暑いね~

暑いですね~

さすがに今日は2人とも伸びてます


DSC05758g.jpg

ジル、タワーの上で寝てます!

お手手をお顔の下に敷いて・・・
女の子っぽくってかわい~



DSC05761g.jpg

反対向いても、やっぱりお手手を敷いて・・・





ラスティのほうは・・・

DSC05762g.jpg

タワーの下で伸びてます

DSC05765g.jpg

ピクリとも動く気配なく・・・
目だけで、合図

「暑い!」






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この暑さですもの~
うちもルナソルともに、少し動いては床にごろん…
あっちでごろん、こっちでごろん、床に転がっていますよ^^;
朝とか床に転がって動かない猫さんを尻目に
仕事へいく支度をしていると、つくずく猫になりたくなるわ~

No title

暑いですね〜。
夏本番はまだだというのにおそろしい(><)
ジルちゃん暑そうにしてても
なーんかお行儀良い♡
もっと暑くなったらさすがのジルちゃんも
ヘソ天とまでいかなくとも床でとべ〜っとなるのかしら。

No title

ジルちゃん、寝る時のポーズはちゃんと決まっているのね♪
確かにオテテを引いて女の子らしい♡
そうやって寝ても顔に跡とかつかないのがうらやましい。
しかも一旦つくとワタクシしばらく跡が取れないざますのホホホ。
ラスティくんの目だけで「暑い!」その気持ち分かるー!
ここのところ本当に暑いですもん(^^;

hanaさまへ

朝から転がってますか?!(^^ゞ
毎日お仕事大変ですもんね~
ねこさんがうらやましいってわかるよ~
好きな時に遊んで寝て食べて~
いいよね~(*^^)v
ねこさんにしたら、そんなことない!っていうかも(笑)

HAM CHEESEさまへ

たぶんジルは警戒心が強いから、へそ天にならないんだと思うわ^_^;
いつでも、立てる状態にしてるんじゃないかな~
床でゴロンとするのも、最近やっと見始めたところ!
今までは、床でゴロンもしなかったのよ
ホントに野性児で(^^ゞ

utsubokazulaさまへ

寝るベットがなかなかいいのがなくって、こはくちゃんが涼しげなタワーの上で寝てるから、
いいなって思ってみてます!
うちのタワーは平べったいから、落ちるらしい(^^ゞ

顔に跡つかないだろうね~(笑)
もちろん私も消えないくちですから!
コラーゲンかしら?!!!