ラスティ うしろ~

暑い暑いのに、相変わらず追いかけっこしてます


DSC05620g.jpg

ジルちゃん、登り棒?


と思ったら・・・


DSC04492g.jpg

下からラスティが・・・

追いかけっこ、ジルが登り棒を登って、ラスティが下で「くそー」って爪とぎしてひと段落



でも、 今日は まだ続きがあるようで・・・


DSC05644g.jpg
「ジル こないかな~」

ジルが来たら、追いかけようとワクワクして待ってます


が!


DSC05646g.jpg

「ラスティ、うしろ~」



DSC05641g.jpg

なんで気がつかないのかな~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつぼっくりさんのお宅は
天井が高くて素敵!
ジルちゃんが上るポールって
私が思っていたよりずっと高かったのね〜

ラスちゃんたら・・・志村のコントみたいだww

No title

お!ラスくんも登るのか?!
と思ったら下で爪研ぎだった!笑
これはなかなか登れないですよね〜!
ラスくん、子猫のようにわくわく待ち伏せしてるのに
ジルちゃんは背後でゆったり(^皿^)
これだけ見てるとジルちゃんがお姉さんみたい!

カレンダー、ラスくんジルちゃん見つけましたよ^^
名前もだけどやっぱりお顔とか
写真でわかりますね〜!

No title

(爆)(爆)(爆)

いい写真!すごい臨場感!(笑)

No title

やっぱり暑いとこの生活が長い猫ちゃんは、暑さに強いのかな?追いかけっこ、ここ数日いきなりの30度越えで、全くしなくなってます。毎日べた~と伸びてますよ!
暑くても追いかけっこ元気があって大変よろしい!
話はかわり・・・まつぼっくりさんお家、素敵ですね~
広くて綺麗♪

ぽちさまへ

天井高いのかな?
登り棒、けっこう長くしてもらいましたね そういえば!

「志村~うしろ~」みたいな(笑)
音がしないのか・・・
なんでわからへんのやろ?!(^^ゞ



HAM CHEESEさまへ

ラスちゃんは登れな~い(^^ゞ
力強いんだけど、登り棒ってまた違うんだろうね!

カレンダー、見つかりました?!
ありがとうございます!
そうそう!
たくさんのお顔みたら、わからないんじゃないかと思いきや、
いつも見てる子のお顔って、やっぱりわかるもんなのよね~!
「あっ」て思うよね(*^^)v

koolilさまへ

笑っていただけましたかしら~
チャンカチャンカ
チャンカチャンカ

ニノかーちゃんさまへ

30度ぐらいでは、大丈夫ですね!
35度に近づくとちょっとむり~ってなってくるかも(^^ゞ
今日は無理だったみたい(笑)

おうち素敵ですか~?!ありがとうございますm(__)m
素敵なおうちを、歴代のねこ達が、バリバリ掻いてくれてます(--〆)