ごちそうさま

暑いですね

どちらさまも みんな暑そうで、とうとう夏かぁ~




さて、うちでは一日に缶詰を1缶

2人で分けて、一日2回。

ということは、朝夕に、1人4分の1ずつ食べております。
一応そのつもりで、あげているんですが。



DSC05590g.jpg

ジル、缶詰たべて、お顔を洗っております。。。

実は、缶詰の汁の部分をなめているだけ
ほとんど 具の部分は食べてないんですよね。
あんまりほしくないらしく、汁をなめる缶詰も決まったものだけです。



残ったものは、もちろんラスティが食べております

DSC05604g.jpg

なんだかね~
「まだ食べてないですよ」みたいな顔してますが、ジルと一緒の時にあげてますから~

そして、ジルの分を横取りしてます

カリカリのほうも、ジルの療法食をバリバリ食べてます!
食べないようにふたしているんだけど、ふたはずして食べてはります



ぜんぜん食べないジルと、なんでも食べちゃうラスティでした!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、それでカロリーが足りているのか心配になっちゃいますね…
運動量も多いのに、お腹すかないのかしら?
ラスティくんは、ジルちゃんの分も食べちゃうわりには細いよね…
もしかして、ジルちゃんの分を食べるのを見越してごはんの量を調整しているのかな^^;

No title

うちもね、メイがお口がきれいでね、新しいものをなかなか食べてくれないの。ウエットは洋物が苦手らしくて、アイシスさんの金缶オンリーなんだよね。ジルちゃんも好みがうるさいのかな?
トトはラスちゃんと一緒だよ~。アビっぽくていいよね。

No title

食べ分け難しいよね〜
うちもなつが元の食欲に戻ってから
禅が全部食べちゃから困ってるのよぉ

ラスちゃんの体重維持も
気にしなくちゃいけないし
難しいね

No title

ご無沙汰しておりました!
ジルちゃんは旨味が凝縮されたスープとか好みなのかしら?
ラスティくんはとても横取りしたとは思えない
表情とスリムな体型ですね(≧∇≦)
ジャスパーは最近食欲がまた上がってるので
成長期とはいえおデブに気をつけなきゃです(^_^;)

No title

ふふふ(^。^)
うちも3ニャンで1缶!
いちはたまーに早食いリバースするので
食べた既成事実つくりゃーいいので(笑)4分の1。
残りをリルとモーちゃんで半分!

恋の季節なんかー。
うちの周りは外猫ちゃんもいろいろいるけど声聞こえないなぁ。
以前より来る子も少なくなったし。
モーちゃんのおうちって定着してくれたかな?と思ってる(^。^)
あそこのかーちゃん鬼ババってww

No title

うちのこはくも最近ウェットを食べないんですよね〜
水分補給がてら食べて欲しいのですが、ぷいっとしてしまいます(^^;
ジルちゃんもそうなのね〜。
「ごはんまだ?」っていう顔のラスティくん
チャオとかぶるわ〜(笑)
チャオも散々食べておいてこういうお顔します(^m^)

hanaさまへ

ちゃんと栄養とれているのか、心配になりますね~
でも、痩せてきていることはないし、きっと大丈夫なんでしょう^_^;
毎回ちゃんとはかって食べさせたらいいんだけど、面倒なんで
時々グラムを計ってみるんだけど、一応一日量を2人とも食べているみたい!
2人とも運動して、適度に食べれているのかもね
うらやましい(^^ゞ

まつぼっくりより

女の子はうるさいのかしらね~
うちもジルはホントに決まったものしか食べないんですよね^_^;
おやつはぜんぜん食べないし。
メイちゃんも難しいみたいね(^^ゞ
トトくんもラスちゃんも、おいしければ何でも!っていうのは
難しい子がいると、やっぱり助かるよね(*^^)v

ぽちさまへ

なっちゃん、お薬飲まなくなって、食欲普通になったのね!
でも、結局あんまり太らなかったもんね!
禅くんもけっこうスリムだよ!
ちゃんと管理してあげてるんだね~

うちはテキトーだからな~(^^ゞ
ジルがほしい時にあげるから、ラスちゃんも一緒に食べちゃう!
中年になったら、太りそうやわ~

もぐもぐさまへ

おひさしぶりです!
落ち着いてこられたかしら?!

ラスティはね~ やっぱりジルが来て一緒に走るようになってスリムになりましたね~
ダイエットカリカリも食べていたけど、運動のおかげじゃないかと思ってます!
ジャスパーくん、今が成長期だもんね~
7,8キロいきそうだし!
まだまだ、食べさせて大丈夫なんじゃない?!
子供だから、たくさん動いてるし!

koolilさまへ

いっちゃんも 早食いリバースやもんな~
うちも最近ラスちゃん、よくリバースしてるわ!
それはもう、急いで食べすぎ!
口の中にたくさん入れすぎ!
アビって・・・(--〆)

恋の季節、まだ始まってない?
うちのあたりは早かっんかな~
モーちゃんちは、鬼ババがいるから近寄らないって(^◇^)
おとろしやおとろしや・・・くわばらくわばら・・・

utsubokazulaさまへ

こはくちゃんも?!
丸っとしてるのに(笑)
女の子はきっと味にうるさいのね!

食べても食べても、「まだまだ」って顔してる子達も困りもん^_^;
クックくんはそんなに食べないのかな?!
催促はお兄ちゃんにお任せしているようだけどね!