Just Looking

巷では「恋の季節」到来のようです!




DSC05461g.jpg

うちの庭で繰り広げられる、「うぁ~~~~」「ぉおおおぉおあああぁあ~」


DSC05470g.jpg

きっとよくわからないんだろうな~

興味シンシンで見てます


DSC05471g.jpg

ラスティは 腰ひけて・・・(いつものことですが

DSC05472g.jpg

ジルは やる気みなぎって(これもいつものこと)

DSC05475g.jpg




いつもなら、家の中を覗きに来たりする外ネコたちが、ぜんぜん見向きもしてくれません
きっと「つまんな~い」って思っているんだろうな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなの???
恋の季節到来なの??
でも、ジルちゃんにもラスちゃんにもなんでなのかわかんないよね〜。
ウチの息子たちも全然わかんないみたい。
なんで鳴いてるのかとかもわかんないみたいよ(笑)

ジルちゃんは強いね〜。
頼りになるね!!
でもジルちゃん知らないヒトには弱いのに!?(笑)

チャオママさまへ

野良猫ちゃんが少なくなったし、よくわからないよね~
うちの周りは、まだ少しいるから、わ~わ~言い始めるとわかるんだけど。
赤ちゃんの声みたいで、嫌な人も多いだろうけどね

早くにおかまちゃんになっちゃった子にはなんだろうな~?だろうね^_^;
ジルはヒートきたし、覚えているんかな~?!