お片付け

アビマックスよりチャオくんが来てくれました!


DSC05376g.jpg

お好みソースの帽子を着て

「ソーサーチャオ」ですって!

「握手券」付かと思ったら、「パンチ券」だそうです

ポンポン叩かれに行かなくては






さてさて、本日の話題!

ジルちゃんは こう見えても女の子ですからね!

DSC05354g.jpg

おもちゃでたくさん遊んだ後は 「お片付け」するんですよ!

DSC05358g.jpg

「カシャブンは箱にしまってっと・・・」

DSC05360g.jpg



DSC05352g.jpg

「わたちも 入ろうかしらんニャ」





ふふふ
お片付け、ではないんでしょうけどね。
どっかに隠しているつもりなんでしょうか?!
鞄とかにも入れます
鞄の中に、おもちゃのカケラが入っていたりします




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えええ〜!チャオくん転送されてきたの?!
いいないいなぁ〜
うちにも来ないかなぁw

カバンの中入れる入れる〜
忘れ物だよ〜って入れてくれたのかしらww
でもちょっと嬉しいよね♪

No title

ご紹介ありがと〜!!
そうそう!
パンチ券付きね(笑)
パンチされに来てね!!

ジルちゃん!
えら〜い!!
片付けてる〜。
アタシにもできへんわ〜^^;
いっつも怒られるねんで〜。
エライね〜(笑)

何かかくしてるんのかな。
好きな物をちゃ〜んと自分で隠すっていうのがエライ!

No title

ジルちゃん、やるねえ。
しっかりもののおんにゃのこなんだね。
↓ スローモーションみたいなポカポカの映像、電車の中でみて、くすくすしちゃいました。ラスちゃん、どうして頭をピってするんだろうね?

No title

お久しぶりです〜(><)
ラスくんもジルちゃんも元気そう!!
ジルちゃんかちこい♡
↓スローの動画、最初本当にスローかと思っちゃいました!
めっちゃかわいい〜!!笑
ラスくん貫禄ぅ(^皿^)

No title

あら~羨ましい
チャオくんのパンチ券
かーちゃんも欲しいな~♪

ジルちゃん、きっと戦利品だから、かくしたいのかも!
リクも玩具を渡すと自分の大好きなキューブに運んでます

ぽちさまへ

フラフープ転送装置をおいておけば、良かったかしら~(^^ゞ
パンパンってパンチにきてくれたかも~

鞄に入れてる?!
おかしいよね~
外出先で笑える(^◇^)

チャオママさまへ

FBにも載せてみたり(笑)
あちこちに!ありがとう!

持ってこいはできないのに、隠すことはするんですね~
持って行って、隠して、さぁ、また遊びましょうって感じ!
持って行っちゃったのに、おかしな子(笑)

あびぞうさまへ

片付けてたでしょ!(笑)
ちょうど、トトくんがおもちゃ出していたのと反対!

スローモーション、笑えたでしょ~!
なぜかえらいゆっくりで!
頭を押さえつけるのは なぜかラスティのほう。
自分のほうが、上ってことなのかな

HAM CHEESEさまへ

おひさしぶりぃ~

2人とも元気にしておりますわよ!
スローみたいなの、おもしろいでしょ~
ラスちゃんが全然動かないのが、またうける(笑)
手が器用そうで、不器用に動くものおかしいのよね~(笑)

ニノかーちゃんさまへ

フラフープ転送装置を用意しておけばよかったわ!

リクくんもおもちゃ持っていくの~!?
自分のものって感じなんでしょうね~
ジルはテキトーなものに突っ込んでるのよ^_^;
一応隠しているつもりなのかしらね(笑)