スロースロー・・・スロー

ラスティとジルのパンチの応酬をごらんくださいませ!










スローモーションみたい!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんもいちお、叩こうとするんや〜(笑)

ラスちゃん、自分が大きいからって余裕ぶっこいてんな〜。
余裕の顔やね〜。
ジルちゃんがもう少し大きかったら、どうなってたやろ〜。
ラスちゃんもこんなに余裕ではおられへんかったよね(笑)
よかったな〜。ラスちゃん!下の子が小さい女の子で!
ウチみたいに大きな男の子やったら大変やで〜。

チャオママさまへ

ジルもそーっと叩いてるでしょ~(笑)
パンパンってパンチはやらないのよ~
爪のばしてるから、パンチしなくて良かった!

ラスちゃんが余裕で勝てるようにって思っての女の子やからね!
思惑通りで良かった!
負けたら、いじけそうや(^^ゞ

No title

ふふほんとですね~
うちのニノさんパンチは目にもとめない光速パンチ
それも殴り逃げパターンがほとんど^^;
殴られたリクはしばし、呆然って感じです


No title

ふたりともかわいいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
途中ジルちゃんがラスちゃんの手を嗅ぐのがうけた(笑)
猫あるあるだねw
でもさ、やっぱラスちゃんのが立場は上なのかな?
うんうん。余裕ぶっこいてる(笑)
最後もジルちゃんのが諦めたもんね。
うちも同じ構図だよ。
リルがいちの頭を押さえつけてる。
で、その後プロレスになり
リルがタワーに登り逃げ、the end(笑)

ニノかーちゃんさまへ

ニノさん、パンチ逃げ(笑)
ボーっとしているリクくんが目に浮かぶわ~(^^ゞ
ニノさん、強いね!
お姉ちゃんだからかしらね~

koolilさまへ

ラスちゃんは余裕で頭押さえつけてるでしょ~(笑)
リルっちも頭押さえてる?!
やっぱり大きい方が押さえるんやろうね~
でも、いっちゃんとあんまり大きさ変わらんように思うけど。
最後に逃げ切るのは、リルっち?!
それ 反対やわ~
うちはやっぱりタワーに逃げ切るのはジル!
なんでや?!
ベンガルの方が、身軽なんかな?