収穫

夏毛に変わるこの季節!
ラスティからたくさん収穫できました


DSC04440g.jpg

どっさり
毛を集めて、帽子とか作れるらしい。。。


DSC04456g.jpg

乗せるのも嫌だそうです

なんかうれしそうな顔をしているのは、冷蔵庫の前だから


DSC04446g.jpg

↑ こちらのほうが自然では?!



DSC05035g.jpg
「アホなことして・・・」






プチトマト、収穫しました!
DSC05030g.jpg

57個 できました!
もう新しい花も咲かないようだし、終わりみたいです。
開いた植木鉢に何植えようかな~







おまけ!
DSC05107g.jpg

ジルたん、かわい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルディは抜け毛も少ないのかしらぁ
なつも同じくらいの収穫なんだけど
禅は羊毛かってくらい取れますよw

プチトマトキレイだなぁ
さくらんぼかと思っちゃった♪

No title

57個!
そこに反応しちゃった(笑)。
うちはトマトこれからです。
もう終わっちゃったんですね。ちょっとさみしいね。
うちもトトメイのモフモフ、ブラッシングしなくちゃな。。

ぽちさまへ

え~禅くんもっと取れるの?!
ラスちゃんは背中側だけだけど・・・
お腹はやらせてくれない^_^;
でも、確かに禅くんのほうがモフモフしてるような気がするわ~

あびぞうさまへ

プチトマト、57個って多いのか少ないのか、それも良く分からないけど^_^;
しばらく楽しめました!
実がなって食べられるっていいね!
花より団子かしら~(笑)