ジルのトゥ!

最近のジルのジャンプ集です!


どんどん 跳びますよ




DSC04504g.jpg



DSC04525g.jpg



DSC04536g.jpg



DSC04555g.jpg



DSC04625g.jpg



DSC04692g.jpg







ジルがこんなに跳んでいる時、ラスティは・・・

DSC04494g.jpg

魂抜けてますな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飛んでる、飛んでる!
ジルちゃん、お腹のスポットが可愛い〜!^ ^
おもちゃが上のほうにあるときにジャンプするのはわかりますが、低い位置のおもちゃに飛びかかるときも、ジャンプしながら走ってきたりしませんか?
それって、ソルだけなのかしら…^^;

ラスティくん、いい夢見ていそうね!

No title

ジルちゃん、若いねえ。
うちはメイは跳んでくれるけど、トトは横っ飛びばかりです。若いころからだけどね。
跳んでくれると遊びがいがあるよね。

No title

すっご~い×2
1つめ ジルちゃんのジャンプ素敵
よく跳ぶね~こんだけ跳んでくれたら、遊びがいあるね。

もう1つ え~いいな~上手だな~
凄いな~ジャンプの写真すっごくきれいに撮れてる
まつぼっくりさんすばらしい
どんな風に撮ったのかな?

No title

いいわね〜。
まだまだそんなにジャンプして〜。

我が家の末っ子ですら、最近、すぐおもちゃに飽きちゃって、
なかなか持続しないのよ〜。
さすがのベンガル女子!!
運動神経抜群ね!!

No title

ジルちゃんきれいに跳んでるな〜!
その座布団の上で飛ぶのがいいのかな(^m^)
これは遊びがいがありますね!

ラスティくんは・・チャオと同じにおいがする(笑)

hanaさまへ

ジャンプさせてると、おもちゃは低いけどジャンプしてくるっていうのはありますね~
そういうのかしら?
あと、きつねジャンプ!
まず跳んで真上から獲物を狙うって言う感じとか。
たぶんでも、みんないろんなジャンプするんだろうね~
ジルのジャンプも、もっといろんな風に飛ぶんだけど、なかなかとれないもんだわ^_^;

あびぞうさまへ

ホントまだまだ若いでしょ~
ジルは跳んでくれると元気なんだなって思います(*^^)v
メイちゃん、飛ぶの?!
すごいな~
ラスティはトトくんと一緒よ!
横っ跳び(笑)
小さい時から、縦には跳べないのです^_^;

ニノかーちゃんさまへ

ピョンピョン跳んでますよ!
でも、カメラ構えると反応がイマイチなんですよ^_^;

どうやってとるか?!
それはもう、連写ですよ(笑)
うちも暗いから電気つけて、あとはカメラにおまかせ!
ひたすら数を撮るのみ!
ジャンプ撮るときは一度の遊びで100枚ぐらいは撮ってます^_^;
下手さを暴露(笑)

チャオママさまへ

アビちゃんて、おもちゃに飽きやすいのかしらね~
ラスちゃんも、すぐに飽きるし、タメが長いし^_^;
なかなかちゃんと遊べないわ!
レオちんも誰かが必死に遊んでたら、まだまだ対抗して遊ぶと思うけどね!
お兄ちゃんたちは、なかなか難しいし(^^ゞ
ジルもラスちゃんが狙い始めると、さらにはりきって跳ぶのよ!

utsubokazulaさまへ

そうそう
このお座布団がお好きなんですよ❤
座布団起点にして、走ったり跳んだりがお気に入り!
女の子っぽくって、なんかかわいらしいの♪

ふふふ・・・同じ匂いかしら・・・