スポンサーサイト


盆踊りの練習ですか?

「盆踊り」といえば、ラスティ
(なんでやねん)

そろそろ準備に入りました!


DSC04564g.jpg


DSC04565g.jpg


DSC04566g.jpg


ラスちゃん、やっぱり「おっさん」入っているんと違う?!
おなかのチャックをつーっと開けたら、小さなオッサンでてきそうや!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんもチャオも何故か盆踊りになってまうな〜(笑)
なんでやねんやろ?でも可愛いからいいよね!
お腹のファスナー開けたら絶対オッさん入ってるよね!?
でもさー、ホンマに開けたら入ってたらショックすぎるよな〜。

うふふ、ラスティくんのお腹のチャック、丸見えね!^ ^
このチャックがまた、可愛いのよね〜(≧∇≦)
ラスティくん、盆踊りにしては、動きがハードだけど…
腰を落としてハードな動きって、阿波踊りとか?^ ^

No title

ラスちゃん・・盆踊り、上手です。
うちもおっさん入ってると思うよ。
アビさんはみんなおっさん入ってるのかな?

No title

ラスティくん、踏ん張ってるね〜
その後ろ足の感じがたまりません(笑)
それにしてもキレーイにチャックが見えてること〜。
ドキドキだけど、ツーっと下ろしてみたいですよね(^m^)

No title

クッキリハッキリチャックが〜ww
変なおじさん踊ってるようにも見えるね
ラスちゃん芸達者www

チャオママさまへ

盆踊りになってしまうのは、やっぱり手足が短い?!
足のかっこうがへんやねんな~
おっさんでてきたら?!
聞きたいこといっぱいあるんちゃう~?!
チャオくんやったら、どうしてあちこちチッコするん?とか(笑)

hanaさまへ

チャックってかわいい♡
始めてみた時、すごく不思議やったわ~
阿波踊り(笑)
「月が~でたでた~」ぐらいの のんびりした感じではなさそう!

あびぞうさまへ

ふふふ
ラスちゃんはどうしても盆踊りになってしまうのよ(*^^)v
トトくんもおっさん入ってる?!
でも、メイちゃんにおばさんが入っているとは思えない!
そこはどうかしら?

utsubokazulaさまへ

後ろ脚がね~ ガニマタでね~(笑)
短いし。
なぜかスマートさがなくなってしまう^_^;
きれいなチャックでしょ~!
T字型なんです♪

ぽちさまへ

チャックかわいいね!
芸達者!
吉本のオファーくるかしら~?!
いや~どうしよう(*^^)v
