スポンサーサイト


痛いけどがまん!

ジルちゃん、ご機嫌のときは足にしがみついて遊びますの

DSC04343g.jpg

おもちゃで釣っているんだけどね


DSC04346g.jpg

あったか~いジルの体

DSC04348g.jpg

蹴られて、噛まれて、傷だらけですが がんばります!





このごろジルのお話ばっかりで・・・

DSC04300g.jpg

ラスちゃんの出番が少ないんですが・・・・

ジルと遊んでいるといきなり走ってきて
ジルは飛びあがってびっくりしてます!
それぐらい、元気に遊んでます(笑)
いきなりだから、写真が撮れない
で、どうしてもジッと座ってる写真とかになるんですよね~

ねこってびっくりすると飛びあがるよね!
ホントに飛ぶから、おもしろい





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も足は傷だらけだよ〜
私の足を爪研ぎと勘違いしてる子がいるのでねw
ジルちゃん
元気に遊ぶって猫にとっては大事な事よ〜♪

No title

ウチもロッソの出番が少ないのよ〜。
ほら、あの子とってもいい子だしぃ〜。
最近写真嫌いで困ったわ〜。
遊ぶのは遊ぶけど、激しくないしぃ。これまたいつ遊ぶのかビミョウだしね〜。

ラスちゃんは急に激しいから撮り損ねるんだね〜。

アタシもね、あの、びっくりして飛び上がる瞬間と飛び上がってるとこ
撮りたいんだよね〜。
面白いよね!!マンガみたい!でもそんな都合良く飛び上がらないもんねー。
撮れたらもちろんアップするでぇ〜。
共に頑張ろう!(笑)

ぽちさまへ

ぽちさん細いから、爪とぎみたいな足だし~!
間違えるのもわかるわ~
ジルは私のでっかい太ももしがみついてます^_^;
手をいっぱい広げて・・・無理しなくても・・・

チャオママさまへ

いい子だと出番減るね~
いつもと一緒だし~ってなるから^_^;
ロッちゃんはいい子だからね!
真ん中がいい子で助かるね!

びっくりして飛びあがる写真!
撮りたいもんよね~
頑張って撮って、アップしてください!
(他力本願 (^◇^)
