黒バックもいいかも!

うちのソファ、クッション部分をどけると黒いんですね。

先日クッションを作るのにどけていたんですが、もちろん寝心地を確かめてました



で、バカな親ですから、またまた写真撮ってみてましたが・・・

DSC04157g.jpg

あら~
黒のバックもなかなか かっこいいじゃないですか



DSC03922g.jpg

ジルも、豹柄がくっきりするかも
ちょっと本人、眠そうですが




DSC04203g.jpg

真っ黒のバックだとかっこいいけど、↑のように黒以外が入るともひとつかな~

でも次のクッションの色、黒にしてもいいかも






先日 ジルがあんまり食べなくって・・・と言っていましたが。
やっぱりあんまり食べていなかったのですが・・・

DSC04299g.jpg

こちら!(ちと くしゃくしゃになっておりますが)
先日 チャオママさんちにお邪魔した時に、びーママ。さんより「腎臓サポート、新しいのでてるよ」と
教えていただき、買ってみました!
そしたら、食べました
ありがたやありがたやm(__)m
やっとしっかり食べてくれるものが見つかったようです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たまには少しは味が変わる方がいいんだよね〜。
チャオも最近カリカリに飽きているよーで、困ったおります^^;

黒バックはいいよ〜。
うんうん。カッコイイね!!
ウチも黒バックもあるんだけど〜、そーなのよね〜。
うちの子背が高いからはみ出しちゃうんだよね〜。
そして横も余計なものが写る〜。
でも背景は大切なんだよね〜。
ウチは窓をバックで撮るとさ、室外機が写るのが悩みの種だわ〜💧

No title

確かに黒バックかっこいい!!
なんだかキリッとして見えますね(^^)
そしてケンカしてるww
カバーを手作りするなんてすごいな〜!
うちはカバー破けちゃっているんですが、クッションで隠しています(大雑把w)

ジルちゃんゴハン食べてくれてよかった!
こういう時、ブロ友さんとの情報交換って本当にありがたいですよね!!

チャオママさまへ

やっと食べてくれて助かってます!
チャオくん グルメだから~飽きちゃうんだね
ジルは、全くグルメじゃないから、たぶん気に入ったらOKだと思う!

そうそう、写真のぜ~んぶが黒になると、スタジオみたいでかっこいいよね!
でも、ちょっとなにか出てしまうと不細工で^_^;
やっぱり白にした方が無難かな~

ベランダ方面むいたら、それぐらい仕方がないわ!
うちはそれより、変なものがうつって人様にお見せできないものが(--〆)
たとえば・・・買ってきたまま放置してあるものとか(笑)

utsubokazulaさまへ

黒バックってスタジオみたい!
生活感ないから、かっこいいんでしょうね!
全部を黒にはできないから、やっぱりクッションどけて写真撮ろうかしら(笑)

ねこ友さん情報はありがたいですね!
ブログでも、よくおおっ!っていう情報がありますもんね!
だから、時間かかるのよね~^_^;

No title

猫さんは味にうるさいからね。
うちもヒルズのCD、2種類の味を交互にあげてます。
黒バック、いいね~。

あびぞうさまへ

気にいってくれた!って思ったら、またそっぽ向いたり。
ねこさんて難しいね~
2種類を交互にか~
うちはまぜちゃってます!