どこから?

先日の「生き物にサンキュー」
ねこ特集だったので、みられた方も多いのでは?!

私も録画しておいたのを見ましたよ!



DSC04129g.jpg

ねこの鳴き声に ジルが反応


DSC04130g.jpg

テレビの裏を探してる
かわいいのぉ~


DSC04131g.jpg

小さい子だけが、テレビのねこの声に反応するのかと思ってたけど、
もうすぐ2歳になるジルちゃんも、見に行ってますね

DSC04145g.jpg

あっちから、こっちから覗いて・・・
ちょっと目を離すと、また鳴き声がするから、戻ってきます




3歳になったラスティは・・・

DSC04219g.jpg

大人ですからね!
微動だにしません




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスティくんの香箱、めちゃそそられるお手手のくにっと曲り具合!
指を突っ込みたいわ~
きっと、すごーくムッとされそうな気がするけど^^;

うちのソルは4歳ですが、いまだにテレビの裏を確認しに行っています^^;
つい先日も、自分のしっぽを追いかけてぐるぐるしてたし…
人間だったら困るけど、猫さんなら永遠の少年っていうのもいいものですよ^^

No title

小さい頃はテレビ見るのにね〜。
もうウチも見てくれないよ〜。
ラスちゃんと一緒〜。

たぶん、このテレビ番組ね、ウチの親が撮ってくれてると
思うんだよね〜。
この前わざわざ電話何回もしてきてさ〜、
夜勤中だったんだけど、ちょーど晩ご飯休憩中で
電話取ったら、「可愛い猫のテレビを何チャンネルでしてるけど見てる?」やったもんな〜。
「仕事中なんですけどぉ〜」って言うたら、
「お父ちゃんが撮ってるから、あんた帰ってきた時見る?」って言うてたもん。
親心ね〜(笑)・・・なので、お盆に田舎で見てきます!

チャオママさまへ

岩合さんのねこ歩きでも、もう見ないね~
匂いもしないし、興味ないのかな~

なんと!
お父さんとお母さんが撮ってくれてはるんや!
チャオママさんもいつまでもお子様なんだろうね~!
ありがたいことですね(*^_^*)
本日、カレーパンとお豆腐、買いに行きました(笑)

hanaさまへ

うんうん!
きっとhanaさんだったら、指を入れたいっていうだろうと思った(笑)
ラスティはきっとブーメランになると思うけど^_^;

ソルくん、まだおしっぽ追いかけるの?!
ジルでも、もうほとんどやらないな~
ラスティなんて全然やらないわ!
下の子っていつまでも、下の子なんだね!