スポンサーサイト


無言の圧力

昨日の続きのような話ですが・・・


DSC04190g.jpg

ソファの上で、ラスティが座っているところにジルが来て!
おっ!一緒に座るか?!



.DSC04194g.jpg
あ~ やっぱりジルが逃げて行ったね~
これね、ジルが嫌なのではなく、ラスティが嫌がっているんだと思います。
ラスティの無言の圧力




ジルが行っちゃった後のラスティの顔

DSC04201g.jpg
ほら!
嫌がってるね~
ナウシカのテトみたい





写真ないんですが。
畳にゴロンと寝ころんで、ひざかけをかけますと・・・
まず、ラスティがやってきて、足の間に丸まります。
それを見て、ジルも入りたくって、あちこちからひざかけの中に入ろうとします!
すると、ラスティが手で阻止したり、
ジルだと思うところを噛んだりするのです!
だいたい 私の足を噛んでますが^_^;

ね~ ラスちゃん、ちょっといけずなんです
ジルが甘えるのを許さない







ソファ 夏仕様に衣替え~

DSC04214g.jpg

カバー作ってみました!
グレーからオフホワイトへ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつぼっくりさんも自分でなんでも作っちゃいますね〜。
凄いわ〜!!
アタシは作りたくてもできへんわ〜。
この手はね、そういうものを作るのには適してないみたい^^;

ラスちゃんも甘えん坊なんだよね〜。
でもどーしても末っ子はさ、甘えるのも上手でさ、
遊んだりするのも中心になったりするしさ
(それは兄たちに遊ぼうと言っても遊ばないからそーなるんだけどね!と声を大にして言いたいけども)
で、末っ子としてはお母さんにくっつきたいってわけでもなく、
実は兄たちにくっつきたいんだけど、兄たちに威厳が怖くて近寄れない。みたいなとこあるよね〜。
どこも一緒ね〜。あっ、でもウチの兄たちはラスちゃんみたいに頑張らずにすぐ弟にゆずっちゃうんだけどね💧

No title

ラスちゃんの耳そりすごい~www
完全ブーメランだねw

カバー作った!!?
これ自分で作ったの?
凄い!サイズの計算とか大変だったでしょう
すっごく綺麗に出来てるのね

チャオママさまへ

チャオママさんの手は特別なことに使っているから、
こんなの作らなくっていいのよ(*^^)v

ジルもラスちゃんに甘えたいんだろうね~
それも許されず、おかあさんに行くのも許されず^_^;
ラスちゃんもいろいろ譲ってるからね~
甘えるのだけは譲れないのかも!
なんてラスちゃんかわいいんだ!!!

ぽちさまへ

いいお耳になってるよね!
アイシア、今年はこれでいこうかしら(笑)

ソファカバー作っちゃったよ~
いろいろ修正点はあるんですが^_^;
粗は見えないように写しております!
