ひさしぶりに!

ジルはなかなかゆっくりさわらせてくれないんですが・・・


久しぶりに 頭カリカリ、首回りもみもみさせてくれました!

(hanaさんちのルナちゃんほどではないけど^_^;)



DSC04015g.jpg

うちに来て1カ月ほどは ラスティと別の部屋にしていたのですが。

DSC04022g.jpg

その時は 抱っこもOKで、ブログ書く間膝で寝てたりしてたのに

DSC04028g.jpg

いつの間にか抱っこも嫌、おひざも嫌、ゆっくりさわれるのはご飯食べている時ぐらい

DSC04041g.jpg

思うのです!
きっと ラスティが「抱っこされたら、ダメ」って教えていたのではと!

この頃少し軟化してきている、ジルたんです


DSC03998g.jpg

↑ この子ですな! 
悪いこと教えたんじゃない?!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、ママをとられたくんかったんじゃない?
ジルちゃんもだんだん甘え上手になってきたんだね。
いいこと、いいこと!

No title

下の子って上の子のやること
しっかり見てて真似するから
あながち間違ってないかもよ~

なつは少しの間なら抱っこも我慢してくれるけど
抱き上げるといつも遠い目をするのw
それもまた切ないよ~

No title

ラスちゃんのせいにしちゃってぇ〜(笑)
ラスちゃんも迷惑だよね〜(笑)

まぁ、小さい時OKだったのに大きくなったらNGでなぜ?って思うことあるある〜。
ちっちゃい時は抱っこでも寝てたじゃ〜ん。
今は寝ないのなぜぇ?とかね!

ジルちゃん、また触れるようになるかもだから、
頑張って撫でて撫でて〜。
レオちんなんて1歳の去年は、一緒に寝るのめっちゃ嫌がってたけど、
毎日毎日一緒に寝る練習というか、寝る時はここよ〜って毎日連れてきてたら、
今は、意外とロッソよりも体(胸や背中)にくっついて寝てたりするよ〜
ロッソは足元系だし、夏は結構一緒に寝ない。というか、
ママもパパも夏は寝相が悪すぎて蹴られるからだと思う💧

だから諦めずに行こう!

No title

ラスティくんそんなこと教えたの〜!?(笑)
ちょっと企んでいるお顔だしww
でも普段甘えない子が甘えてきたりなでなでできたら
それはもう嬉しいですよね!

あびぞうさまへ

とられたくないっていうのは、あるとおもいますね~
一人に2ニャンだからね。
数があわない^_^;
ジルが甘えようとすると、ラスティがいけずするんです(--〆)

ぽちさまへ

そうそう、上の子のすること良く見てるからね~
すぐに真似するし。
ラスちゃんが抱っこできたら、ジルもできるんじゃないかって思う。

遠い目をするなっちゃん(^^ゞ
どうして・・・
抱っこできるかどうかで、こんなに悩むのは猫飼として珍しい(>_<)

チャオママさまへ

きっとラスちゃんだと思うよ~(--〆)
自分が抱っこ嫌だから、ジルにもって!

一緒に寝たら、だいぶ違ってくるよね~
きっとジルも一緒に寝れると思うのよ!
ラスちゃんが邪魔しなければ^_^;
でももう夏だからね~
ロッちゃんもレオちんも一緒に寝ないよね!
寝室OKにしないとな~

諦めないでがんばる!
数秒抱っこから(*^^)v

utsubokazulaさまへ

教えたと思うよ~~~(--〆)
いらんことばっかり、教えるのよ!ラスティは!

普段はなかなかくっついてくれないから、ホントにタマに撫でられると嬉しいのです!
写真まで撮れてるでしょ!
かなり長い間だったのですわ~♡
ついでにブラッシングもしたし(笑)