

ブログをやって思うこと

こうやってブログをやり始めて、思うことがあります。

それは、家をきれいにせねばならぬ
ということ(^^ゞ

DSC02920.jpg

以前は、家の中に緑はほとんどなかったんですが、
こうやって緑のものと一緒にうつっているときれいじゃないですか!

DSC02928.jpg

こちらはあんまりうつってないけど、他のものがうつっているより
ましというものです。

我が家は古くなってきているので、柱とか傷がいっぱいうつってます(;一_一)

古いし、好きにしていいよ~状態でしたが、
そうもいかないような気がしてきました(^^ゞ

DSC02940.jpg

こちらは二階の階段のあたり。
こんなところは古さがわかりませんね!




コメント

非公開コメント

