そこにあるから!

ちょっと手を出せば、釣れます


DSC03686g.jpg

何か持ってると思うんだろうね~
ラスちゃん、目が寄ってる


DSC03690g.jpg

そこに手があれば、見に行かずにはいられない猫さん達・・・









そして、遊んでいる間に タワーの上に登ってしまった2人

DSC03605g.jpg


DSC03611g.jpg


DSC03612g.jpg
これこれ、ジルちゃん
そんなに顔を突っ込まないで

そこにおちりがあれば 嗅がずにはいられない猫さん達・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寄り目になりやすい子となりにくい子がいるよね〜。
ラスちゃんはなりやすい子なのかな。
ジルちゃんはあまりなってないね〜。
あの寄り目になった顔が可愛くて好きなのよね〜。

ホンマ、そこに手があるから見る。
オシリがあるから嗅ぐのよね〜。
可愛いね〜。
あっ、でもオチリ嗅ぐのは見てる方としてはチョットね・・・(笑)

No title

2にゃんともすっごくキラキラな目で指先を見つめてるけど・・・
何もないのね〜(笑)
あ、でも私もそこにネコがいれば
とりあえず人差し指を出してしまうw
うちのクックも常にだれかのオチリを嗅いでるんですよ〜。
やめてほしい・・・(^^;

チャオママさまへ

寄り目ってちょっとかわいいよね!
この写真はラスちゃんの方が寄ってるね!
どっちかというと、ジルのほうが寄り目になるような気が・・・
ジルはたれ目だし(^^ゞ

おちりの匂い嗅ぐだけじゃなくて、なめたりするでしょ~(-_-メ)
個体識別なんだろうかね~
ラスちゃんのおちりは毎日拭いてるし、きれいだと思うんだけど。
それでも、やめてほしい・・・

utsubokazulaさまへ

うれしそうに見てるけどね、手ぶらですの(笑)
指出したくなるでしょ!

クックくんが匂い嗅ぎ魔なのね~!
嗅ぎたがる子と、そうでもない子といるでしょ~
チャオくんにやったら、怒られそうだけど^_^;
こはくちゃんも怒りそうだな^_^;