スポンサーサイト


クリオネおもちゃ

チャオママさんにいただいたおもちゃ 「きらきらクリオネ」 出してみました!


DSC02956g.jpg
「フンフン この匂いは誰だ?」





DSC02964g.jpg
「わ~ ジルきたー!」





DSC02981g.jpg

ジルの大好きなカシャブンみたい!
カシャブンより丈夫なかんじ

DSC02987g.jpg






DSC02998g.jpg
ラスちゃんも ひさしぶりに既成のおもちゃで遊んでます!
このごろ、リサイクルおもちゃばっかりだったから





じゃらしの先の 「交換用」のおもちゃなので、初めはじゃらしにくっつけてたんだけど。
ジルは ひものないのもお好みの様子!

DSC03077g.jpg
「クリオネ」さんだけ持って、遊ぶジルちゃん
ラスちゃんに自慢しとりますか?!(笑)






先日 チャオママさんにまたまたカメラを教えてもらいまして。
今回は「ホワイトバランス」 悩んでいたんで!
「カスタムセット」というところで、家の白い壁などを撮って、白の色をあわせるそうです!
やってみました!

DSC02915g.jpg
↑ きれいだ
そのままの色が出てる!
ありがとうございましたm(__)m
バッチリよ

始めのほうの写真も カスタムで撮っているんだけど、やっぱりシャッタースピードとかが関係してくるから、
暗かったりするけど、色としてはかなりよくなったと思います



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリオネ!初めて見るかもぉ〜
ふたりともいい反応してるね♪

チャオママさんちのオフ会
いいないいな〜!楽しそうだったねヾ(≧∀≦*)ノ〃
私もホストされてみたぁ〜い
チャオくんのパンチ受けてみた〜いw

No title

新しいおもちゃは食いつきが違うもんね。
クリオネ、みんなよく考えるね!
↓ もちろんkarakusaブラザーズは可愛いけど
  猫おばさんの会話が楽しそう♪
  一人だけ関東人だと、やっぱり会話は関西弁になるの?

No title

可愛い!楽しそうに遊んでますね(≧∇≦)
カシャぶん好きなジルちゃんの
お気に召したのならジャスパーも気に入りそうです。
やんちゃ盛りなので何でも遊びそうだけど(笑)
良さげなおもちゃなのでメモメモ_φ(・_・

No title

あら、アンニュイなイケニャンがひとり。。。
ラスちゃんはいちよりキレイねぇ。
シュッとしてるし、大人になったらもっと精悍になりそうね。
まつねぇももっともっと腕上げなあかんね( ^ω^ )

うちはリルとはほとんど遊ばなくなったかも。。(´・_・`)
おそらく10分くらいかも。
いちは遊びたい時はじゃらしを持ってきて
投げてくれるの待ってる(笑)
リルは昔からひとり遊び上手だけどいちは全くしない。

また猫友さんと遊んでたね〜〜o(`ω´ )o
いいないいなぁ〜。
私もこー見えて(知らんがなw)人見知りだけど
猫つながりだと、初めて会った方とも普通に喋れたし
まつねぇとも電話で普通に喋れるし
不思議だなぁと思う。

トマト赤くなってきた!
数えたら120個くらい実ってた!

No title

色、いいじゃ〜ん!!
自然で明るくなりましたね〜!!
写真の色って人によって好みが違うからこれが正しいっていうのはないんだろうけど、
私もこういうナチュラルで明るくクッキリ!っていう色が好き〜。

ジルちゃん、紐なしで自分で遊ぶとは!!
さすがだ〜。
ラスちゃんも遊んでくれたんだね〜。ヨカッタヨカッタ!!

まつぼっくりより

クリオネ、私も始めて!
キラキラしてて、おしっぽがかわいらしいよ

チャオ君の猫パンチしてほしいでしょ~(*^^)v
シャーシャー言ってるからね^_^;
手を出せるのは、猫好きだけ(笑)

まつぼっくりより

クリオネだって~(笑)
ホントによく考えたものですよね~

猫おばさんのおしゃべり会♪
hanaさんはなんの違和感もなく、普通に・・・
そういえば、一人だけ関東でしたねって感じです。
あびぞうさんもおいでね~

まつぼっくりより

このおもちゃはカシャブンよりだいぶ丈夫みたいよ!
ハカイダージャスパーくんの攻撃にも 多少耐えられるかも(笑)
おもちゃが増えていってますね~
うちもいっぱいです(^^ゞ

まつぼっくりより

ラスちゃん、だんだんおっさんぽくなってきてるよ~(^^ゞ
キラキラオメメが少なくなってきたし。
え?私のカメラの腕のせい?!

リルっち、あんまり遊ばなくなってきたか~
大人になるとね~なかなか遊ばないねんね
いっちゃんが遊んでると、気分そがれるだろうしね
遊びたいお顔を逃さないようにしてあげないとね!

いや~ わたしもさ~人見知りで^_^;
今回も初めの方は ボーっとしてたよ(笑)
でもま~やっぱり、共通の話題があるからね!
普通の友達よりも、よく知ってることもいっぱいあるし。
一人旅できるようになったら、そちらにいきまっさ~♪
まっててや~

まつぼっくりより

色、自然な感じになってるでしょ~?!
いいよね!
ありがとう♪
こっから暖かい色にしたり、クールな色にしたりするわけね!
ふぅ~やっと基本色になりました(*^^)v

ラスちゃんがクリオネ喜んでくれてます!
ひさびさに喜んでくれて、私もうれしい♡

カスタムセット…!
家の白い壁を…メモメモ!!
いいこと聞きました(^皿^)

ラスくん、
ジルちゃんが得意げに遊んでるの
見てますね〜笑
うちは最近全然遊んであげれてないのです…( ; ; )
2人が追いかけっこしたりプロレスしてるのに
甘えちゃってるけど、
絶対ここしばらく運動量減ってるぅ〜(>_<)

まつぼっくりより

うちのカメラはSONYなので カスタムセットというらしいですが、
canonでしたよね。
ホワイトバランスのところで探したら、そのようなのがでてくるはず!
やってみて!
でも、いつもので大丈夫だと思うけど・・・

遊んであげてない?!
やっぱり姉妹で遊んでいると、止めないとって思う時がないんだろうね。
うちも2人で遊んでいるけど、なんか目を離せない感じがするわ!
姉妹にしておいて良かったね~(*^^)v
