karakusa brothers 会ってきた!

あら? この子は?!


DSC02571g.jpg

皆さまご存じ アビマックス の karakusa brothers

長男 チャオ君ですよ~


Lunasol diaryのhanaさんと
fairyvivianのびーママ。さんが
チャオママさんちにいらっしゃるということで、お邪魔させていただきましたの
うちはチャオママさんちと、近いんですよ
ふふふ。。。 いいでしょ~



では、まずチャオ君から ごらんくださいませ~

DSC02588g.jpg

シャー言ったりするんだけどね

DSC02589g.jpg

こんなかわいいい「ソース帽子」かぶってくれてます
お好み焼きのソースの帽子ですね!

DSC02599g.jpg

「ソーサーチャオ」とお呼びくださいませ

DSC02646g.jpg

ぜ~んぜんさわらせてくれないんだけどね

DSC02713g.jpg

↑ この時、 シャーって言って、手も出てきました!
が。
爪も出さずに、ポンと叩かれたのでした
かわいいのぉ~~~





もっとチャオくんをお見せしたいのですが、次男のロッソくんにいきましょう!

DSC02665g.jpg

おやつをあげて、わざと指をなめさせております


DSC02717g.jpg

最近5キロクラブに入会した ロッソ君
↑ 後ろ姿のフォルムが・・・ なかなかどっしり


DSC02724g.jpg


DSC02730g.jpg




チャオママさんに抱っこされて・・・
DSC02737g.jpg
四方八方から手が伸びてます


DSC02744g.jpg
↑ こちらは びーママ。さんに抱っこされて!
私も抱っこしたよぉ~~~
ずっしり、むっちり 抱き心地いいのよ~~~




では最後に 三男のレオーネくん! いきましょう!

DSC02651g.jpg

「なんかもらえまつか?」のレオーネ君

DSC02686g.jpg

「レオちん、おばちゃんの手をなめて!」

DSC02582g.jpg

↑ hanaさんとレオーネくん

DSC02762g.jpg

↑ 私とレオちん
あまりの満面の笑みで

レオちんの写真がなぜか 少なかった~~~




DSC02733g.jpg
こんな おやつ頂いたり・・・


DSC02769g.jpg
DSC02876g.jpg
DSC02884g.jpg
DSC03140g.jpg

おみやげたくさんいただきまして
ありがとうございました






コメント

非公開コメント

No title

今回もあっという間に時間が過ぎちゃったね〜。

ホワイトバランスの話、最初にすれば良かったわ〜。
気付かずにゴメンなさ〜い。
あれからおウチではどうだった?

5キロ倶楽部のずっしり感体験して頂けたでしょ?(笑)
ぎゅーっとしがいあったでしょ〜。
抱き心地いいのよ〜(爆)

近いし、ホンマまたふら〜っと来て下さいな〜。
30分くれたら、とりあえず掃除するよ(笑)

No title

唐草ブラザースだ〜!
先ほどhanaさんのところでも拝見してきましたが
まつぼっくりさんはチャオママさんのお近くなんですね〜(≧▽≦)
うちもダンナの実家も近いのですよ♪ふふふ
ロッソくんにレオくん抱っこし放題!うらやましいっ。
そしてチャオくんパンチもちょっとうらやましいっw

まつぼっくりより

お邪魔しました(*^。^*)

ロッちゃん、ムギューってしましたよ!
うちでは出来ない体験だからね!
たくさん抱っこできて幸せでした♡

ホワイトバランス、うちでやってみました!
今日のブログがそうです。
どうかしら?!

またお邪魔させていただきま~す!
うちも来てね~♪

まつぼっくりより

あら!
ダンナさまの実家がお近く?!
それは帰省の時に、チャオママさんちとうちとセットでいらしてくださいな!
(勝手に誘ってる(笑)

抱っこし放題でしたよ(*^^)v
うちの子も抱っこできないのに、よその子抱っこして、幸せに浸っておりました・・・♡