遊んでますか?続編

昨日に引き続き「どのくらい遊んでますか?」ですが。


DSC02445g.jpg

↑ こちら 群ようこさん作「小福歳時記」

群さん(おそらく50歳半ば) しいちゃん(猫ちゃん 12歳) 
1人と1匹暮らし。(この本がでた時点で)

作家さんなのに、猫ちゃんにふりまわされてらして

うちと違って「遊べ」ではなくて 「抱っこ」なんですね!
しかも 1,2時間・・・
そして 日に何度も(笑)

これを読んで、「あ~わかるな~」って思ったので、「どのくらい遊んでますか?」って聞いてみたのでした!


DSC02455g.jpg







ラスティのほうは、毎日「おなかすいた~」アピール

DSC02499g.jpg

この頃 冷蔵庫開けると、スタッと入ってます
危ないから、やめなさいと言ってるんだけど、猛アピールしているらしい。

DSC02465g.jpg

太っちゃうでしょ~って思ったけど・・・
↑ けっこうウエストありました
「お母さんと一緒にしないでください」by Rusty




コメント欄 閉じてます!
