スポンサーサイト


どのくらい遊んでますか?

毎日どのくらい猫さんと遊んでますか?



ジルが「あそべーあそべー」ってうるさくってね~

DSC02080g.jpg

普通お仕事してたら、一日2,30分ぐらいなんじゃないかと・・・


DSC02150g.jpg

私は家にいるので、もっと遊んであげれるけど。


DSC02351g.jpg

ジルが来る前、ラスティに一人で遊ばせようと思って、少しほっといたら、
あんまり遊ばなくなって、太ったんですよ

こりゃいかんと思って、遊びに誘ってもなかなか応じず。

やっぱり遊んであげられるときは、遊ばないとって思ったんですが。

いや~ ジルは大きな声で「あそべあそべ」って

ちょっと動いたら、タタタタ~~~~っと走ってくるから、寂しいのかと遊んであげることになってしまって
もうちょっと大人になったら、落ち着くのかしらね~






おまけ!
ジルのおおあくび!GIFです

1434023734qKbTOkjyFUCsDJX1434023731.gif

この写真の大口で、歯のチェックしてみました!
きれいだったみたい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えらいなぁ。
20~30分も遊んであげれてないよ〜。
もっと遊んであげてるなんて、ジルちゃんうれしいよね〜。
遊んでくれてるうちは遊んであげたいですよねー。
レオちんは、歯のグラグラが最近痛かったようで
遊びもあんまり〜になっちゃって、これを機に遊ばなくなるんじゃないかって心配〜。
何を使ったら遊んでくれるんだろー。

でも、そこまで遊んで〜って来られると、困るときもあるよね^^;
毎日ご苦労様です!

歯、良かったですね〜!!

No title

ジルちゃん楽しそう♪
ベンガルだからなのかしら?
ジャスパーも遊び大好きで、まだ子猫という事を含めても
今までの猫達よりも多く遊んでますね。
ベンガルは運動量も多く遊び好きだと聞いたので
なるべく沢山遊ぶようにしてます。
私も家にいるので出来るんですけどね。
主人で見ると30分くらいかも?
人間側主導を心掛けてますが
パワフルなので催促される事もしょっちゅうです(笑)

No title

やっぱり遊ばないと太っちゃいますよね^^;
今、うちのルナがそんな感じ…
なるべく動いてくれるように、遊んでくれるといいのですが。
ソルは毎日遊べ遊べとうるさいです^^;
4歳でもそうだから、ジルちゃんもまだまだ遊びざかりですよ、きっと!

まつぼっくりより

いなければ諦めるんだろうけど、いるから遊べ遊べって^_^;
ラスちゃんともっと遊んでくれたらいいのかも~

レオちん、歯が痛いのね~
若いのにかわいそうに(>_<)
レオちんのことだから、またたくさん遊んでくれると思うけどね!
アビって遊べアピールが少ないのかもね~

まつぼっくりより

ベンガルは大きな声で呼ぶからね~^_^;
わかりやすいですよね!
ジャスパーくんは今遊びたい盛りだもんね!
なんでも楽しいおちびさん時代だから!
うちの子達も、小さい時にたくさん遊んだらいいのかと思って
遊んでやっていたんだけど、いまだにジルは遊べ遊べ言うし。
そのわりには抱っこさせないし(--〆)
思うようにはいかないですわ~

まつぼっくりより

ルナちゃん、難しそうだな~
遊ばせるのも、ソルくんいるし、時間かかりそう・・・
猫さんて、遊ばなくてもいいの~って思ってるところあるよね。
すねているわけでもなく、ただ遊ばないみたいな。
そうならないように、気をつけないと!
ソルくん4歳でまだまだ遊ぶでしょう~!?
ラスちゃん、上の子になってあんまり遊ばない・・・
まだまだこれも困っているところ!
