3歳になりました!

本日 ラスティが3歳になりました!

お誕生日おめでとう!


朝一番、5時40分にラスティに「おめでとう」メールを koolilさんからいただきました!
ありやとやんす



ラスティにお誕生日プレゼントあげないとね

DSC01996g.jpg

これ!
「ささみのおやつ」


DSC01999g.jpg

ラスティが一番好きなもの・・・・「おやつだ!」

DSC02040g.jpg

おいしかったね~
良かったね

おやつはジルが食べないから、ラスちゃんが独占できるもんね!




1歳5カ月の時にジルがやってきて。
ラスちゃんとしては、まだまだ遊びたいし、甘えたいし。
それなのに、ジルに手がかかるし、お兄ちゃんにならないといけないし!

ラスちゃんにはいろいろ我慢させてきてるね



遊ぶのもいつも、ジルが先だし・・・

DSC02069g.jpg



ジルが遊んでいる間・・・

DSC02148g.jpg
ラスちゃんは 台所の隅で待ってるもんね
ごめんね




2人がお気に入りのクッション

DSC02227g.jpg

ジルの遊びが終わったから、「フー」って座ったら・・・

DSC02235g.jpg

お嬢に襲われるという



病気もせず、穏やかな性格のラスティ!
ホントにいい子!
もう3歳なんて、信じられない!
もっとゆっくり大きくなってちょーだい!
ジルの目を盗んで、たくさん遊ぼうね!
でも、おかあさんの頭に手を乗せるのはやめなさい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん!3歳おめでと〜!!
もう3歳か〜。
ホンマに早いね〜。
元気で過ごせて一番の孝行やね〜。

お兄ちゃんは、確かに大変!!
我慢しなきゃいけないしね〜。
弟や妹は自由だしね〜。
でも、兄妹がいて、良い事もあるもんね〜!!
寂しくなくなったしね!
楽しいよね!!

この一年も楽しく、元気にね!!

No title

ラスティくん3歳おめでとう!
ふふ、美味しそうなお顔(^^)
遊んでいるのを待ってるなんてお利口さん!
優しいお兄ちゃんしてるのね。
こっそりママに甘えて愛情いっぱい貰ってね!

No title

ラスちゃん、お誕生日おめでとう!!
お利口さんは割を食うけど、やんちゃな妹と元気にゆっくり大きくなってね!!
新しい一年も楽しい一年になりますように。

No title

ラスティくん、お誕生日おめでとう!
もう3歳なの?
早いね~^^
くりくりお目目で、ママが作ってくれたマントを着てた姿が昨日のことのようですよ!
妹ができても、いいお兄ちゃんで、ホントにエライと思いました^^
お誕生日のおやつは格別だったんじゃないかしら?
これからも、ジルちゃんと仲良く元気に暮らせますように!

No title

ラスちゃん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
穏やかなラスちゃんだからこそ
ストレスなく妹を受け入れられたんだよね♪

ラスちゃん
たまにはワガママ言っちゃいながら
これからも元気に、うーんと甘えん坊に
すごしてね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

No title

ごめんにゃさい
1日遅れです
ラスくんお誕生日おめでとう
とにかく病気しらず、素晴らしい親孝行猫
これからもままとジルちゃんを頼むよ
お兄ちゃんだけど、たまには我儘いってもいいんだよ。
優しいラスくん、今年も元気に過ごしてね

No title

ラスティくんお誕生日おめでとう!!
この一年も元気でたのしいことたっくさんになりますように☆
ラスティくんの長男としての苦労・・・うちのチャオを見るようです(^^;
お兄ちゃんで偉いね!
「もっとゆっくり大きくなって」の気持ちすっごくわかります〜!(><)

まつぼっくりより

ありがとうございます!
あっという間の3歳^_^;
元気だし、アビらしい性格だし、ホントに楽な子です!

ジルが来て、ホントに喜んでいるのかな~って思わないでもないんだけど。
楽しいかな~?!
聞いてみたい!

まつぼっくりより

ありがとうございます!
3歳なんて、あっという間よ!
ジャスパーくんの成長をしっかり見逃さないように!
ラスティの時、よく見逃したんじゃないかって思うほど大きくなっていったから^_^;
毎日見てるのにね!

まつぼっくりより

ありがとうございます!
確かに、お利口さんは割を食うのよね~
人と一緒でおかしいよね!
実はまだ若い小さなお兄ちゃんだってことを、忘れないようにしてあげないと!

まつぼっくりより

ありがとうございます!
そうそう!マント作ってましたね~(笑)
あの頃は、ラスティも若い顔してたな~
よく覚えていていただいて、ありがとう♪

いつもいいお兄ちゃんしてるから、おやつはもうちょっとサービスしてあげようかな(*^^)v

まつぼっくりより

ありがとうございます!
ラスちゃん、穏やかだよね!
うんうん そうなのよ
ジルにシャー言ったことないって、すごくない?!
いい子です♪
もっと我儘いってもいいよって思ったけど、
毎日「ご飯まだですか~」って言ってるから、もう言わなくていいか^_^;

まつぼっくりより

ありがとうございます!
ホントに病気知らずで、それだけでも親孝行だよね!
この間、病院では筋肉も脂肪のつき方もアビとしてバッチリ!て言われたし!
ホントにいい子に出会ったと感謝しておる次第です(笑)

まつぼっくりより

ありがとうございます!
チャオくんもお兄ちゃんだから、苦労の連続?!
3ニャンだとまた違うでしょうね~

「ゆっくり大きくなって」って思いますね!
できれば、2年で1歳ぐらい年をとっていってほしい感じ。
そしたら今は1.5歳!
気分としてはそれぐらいなんだけどな~