スポンサーサイト


足並みそろえて!

何を見ているんだか・・・

庭に何か来ているようです


DSC01961g.jpg

2人が同じ方向を見ているのがおかしくって


DSC01971g.jpg

隣の部屋まで2人で走って行って、また戻ってきて。
シンクロしてます


DSC01974g.jpg

ラスティの腰が引けてる

足の大きさが違うでしょ~!
ニクキュウの部分!
いつか並べて撮りたいんだけど、なかなか叶わず







おまけ
DSC01923g.jpg
ラスティの「UFO!」 (← もう知らない人が多いんでしょうな~)


DSC01947g.jpg
ジルの黒目がちのかわいいお顔





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、肉球っていうか、足、デカイもんねー!
ウチの子たち、足のサイズは大きいけど、細いんだよねー。
肉球も大きく見えないよねー。
でもラスちゃんは大きかった!!しっかりしてた〜。

だから余計にジルちゃんが小さく見えるよねー。
おんにゃの子だし、華奢だ〜。

UFOもちろん!踊れます!!
アタシはミーちゃんです(笑)

まつぼっくりより

足大きいでしょう~って見てもらったもんね!
ホントにまるっと大きい!
ジルはちょっと大きくなったんだけど、やっぱりほそ~い。
チャオくんは小さそうだね~
ロッちゃんとレオちんはやっぱり体がすーッとしてるから、そのまま足もすーっと(笑)
ラスちゃんは足丸いから、どしどし歩いてはりますよ^_^;

UFO,まだ踊れる?!
私もう忘れた~~~(T_T)


No title

ホント、2にゃんで何をみてるのかしら?
シンクロしてるのをみると、やっぱりラスちゃんはお兄ちゃんなんだなあって感じます。
プレゼント届きました。ありがとう!遠慮なくいただきますね。今日の記事で紹介させていただきました。
↑ たぶんね、猫さんって若いころの方がいろいろ問題がでる気がするの。もちろん歳をとってからの問題の方が深刻なんだろうけど、若いうちはそれはそれで出るような・・。うちもトトメイは若いころの方がちっこ問題が出てた気がする(今も出てるけどね、若いころは潜血反応も出てたから今の方がいい感じ)。そのうち落ち着きますよ、たぶん。

No title

なんだか良いですね(^^)
ふたり一緒に同じ行動して
並んで同じ方を見て可愛いなぁ。
UFO(笑)キレイに決まってる!
おっきい足で器用だわ(≧∇≦)
ジルちゃんのまんまるお目目も可愛いよ!

No title

UFOって足じゃなかったような…(爆)
私はチャオママさんみたいに踊れないけど、歌えますよ~
懐かしいね^^

足並みまでそろっちゃう2にゃんのシンクロ…
ジルちゃん、こうして並ぶとホントに小柄なのね!
足の裏が気になるのって、わかる~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらやだ、UFO知ってます
好きでした、カード集めて喜んでましたwww

ラスくんの腰のひけぐあい・・やっぱりおんにゃのこのほうが
度胸がいいのかも!!

まつぼっくりより

ラスちゃん、お兄ちゃんにみえますか~!?
がまんさせてかわいそうなんだけどね(>_<)
がんばってますね!

そっか~
年をとってから病気がわかると、おおごとになっているかもしれないですね。
今まだ若い時だったら、少しづつ対応できるしね。
うん!そう思っておこう!

まつぼっくりより

庭に鳥さんとか来た時は一緒に行動しますね~
2人で同時に走っていくのはおかしい(笑)
でも、猫が来た時はぜんぜん対応が違うんだけどね(^^ゞ
もちろん、ジルが撃退しますの・・・・
野性児ですから(笑)

まつぼっくりより

UFOをラスティが手でやったら、それはかなり衝撃的!

足の裏、並べてみてみたいわ~
チャオママさんだったと思うけど、ガラスのテーブルがほしいって言ってたでしょ!
テーブルの下から撮ったら、大きさ比べできるな~って(笑)
そのためにテーブル買うのもね^_^;

まつぼっくりより

UFO知ってますよね!?
知らないなんて言ったら、「まじ~まじ~?」って突っ込むとこです(笑)

度胸はそれはもうジルのほうがあると思います!
ええ。。。女は度胸ですから!
