スポンサーサイト


結果 OK

先日の ジルの血液検査!

本日、結果を知らせていただきました!

腎臓の数値も、正常範囲に入ったそうです

ヨカリタヨカリタ・・・



DSC01900g.jpg

まだ電話で結果だけ聞いただけなので、詳しいことはわからないのですが。

今のまま、腎臓の療法食を続けましょうと


DSC01902g.jpg

そりゃそうですよね。

療法食を食べて良くなっているんだから、このまま続けないと

少し、ラスティのカリカリも加えてあげると 食べやすいみたいです


DSC01844g.jpg

ラスちゃんは ジルの療法食が食べたくて食べたくて

ちょっと目を離すと食べてます


DSC01896g.jpg

ジルちゃん、このままがんばろうね!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、よかったね!
若いうちはいろんな問題が出るから、早く中年になるんだよ(笑)。
療法食、まずいけど、トトメイもがんばってるから一緒にがんばろうね~。

No title

良かったですね!
ジルちゃん頑張ったね、偉い偉い!
療法食は続くけど、ひとまず安心ですね。
ふふ、ラスティくんの家政婦は見た!可愛いなぁ。
隣の芝生は青いのかな?
ジルちゃんこれからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジルちゃん、よかったね~!
引き続き、しっかりごはんを食べてがんばらなくちゃね^^
今日のジルちゃん、スポット柄がとっても綺麗に
見えてカッコいいわ~♪

No title

ぷぷぷっ。
頑張ってホワイトバランス変えてるのわかるわ〜。
3枚目のラスちゃんの色がアタシは好きだけど〜、
それだと明るい所だったら、一番下のジルちゃんのように
ピンクがちょっと強くなるんやろか〜。
難しいね〜。

ジルちゃん、腎機能落ち着いてて良かったね!
今の食事を続けましょ〜か〜。
まぁね〜。ヒトだったらそう言うわな〜。
食事療法はずっと!それが基本!って。
ネコさんもそうなのかな〜。そうだよね〜。
腎臓だもんねー。
ジルちゃん!頑張れ!!まずくっても頑張って食べるんだ〜!!

No title

良かったね~
療法食美味しくないけど頑張ろうね~

No title

ジルちゃん、腎臓が少し悪かったのですね(><)
数値が正常になったとのことよかったよかったー!
うちのチャオも他の子の療養食大好きです(^^;

まつぼっくりより

早く中年になるんだよって!(笑)
おばさんになったら、いろいろ諦めもつく?!
若い時から出てくる子なんて、めずらしいよね
ずーっとこのままいってくれるといいんだけど。

まつぼっくりより

やっと正常値になったので、一安心かな(^^ゞ
このまま普通に過ごせるようにと祈ってます!

ラスティ、すぐに「家政婦は見た」やるのよ~
覗き魔ですね!

まつぼっくりより

正常値になって 良かったです(*^^)v
文句いいつつ、なんとか食べてるし、このままがんばってもらいましょう!

わかった?!!!
この日はジルのスポットをきれいに撮ろうと思って、撮っていたんです!
きれいに出ているっていうことね!
よかったわ~

まつぼっくりより

ホワイトバランスに苦労してるでしょう~^_^;
外の明るさと関係してくるから、いつも一緒ってわけにはいかないしね~
窓向きで撮るか、室内向きで撮るかでも変わってしまうし。
ホンマ難しいわ~
確かに、ラスティの覗いてる写真が一番本物に近いかも!

ジル、いい結果出ました!
腎臓だもんね~
普通食にしましょうとはならないわね。そりゃあ(>_<)
文句いいながらも食べてるし、がんばってもらいましょう!

まつぼっくりより

ありがとうございます!
やっと正常値!
「おいしくない~」って言いながらも、なんとか食べてます(^^ゞ

No title

ジルちゃんヨカッタね〜
これで一安心!
療法食は美味しくないと
相場が決まってるのかしらねw
うちも食いつき悪くて困ってるよ(⌒_⌒;

まつぼっくりより

そうなんです。
生まれつき、腎臓弱いみたいで。
避妊手術もなかなか出来なかったんです。
やっと落ち着いて、ほっと一息!

チャオくんも?!人の食べてますか?!
アビだからね~ ホントに食いしん坊で^_^;

まつぼっくりより

やっと一安心!
良かったわ~
「おいしくないのに」とか「またこれ?」みたいなことをジルは言うのよ^_^;
文句たれと呼んでます(--〆)
