スポンサーサイト


なにもん?

DSC01506g.jpg

ジルがこうやって 登り棒を登っていると、「なにもん?」って




DSC01511g.jpg

網戸とか、カーテンにくっついている時も、ひきはがして「登り棒」にくっつけるんです!



DSC01515g.jpg

そしたら、わっせわっせと登っていく

「さる」でしょうかね



DSC01684g.jpg

タワーの方に飛び乗りたいのに、ラスティがいて、「困っているジル」



始めの3枚と、最後の1枚、ホワイトバランスが違うのです。
最近、そこをいじってます。
初めの方は 「日陰」モードとかにしているはず
最後のは「白色蛍光灯」
「オート」にしたら、青っぽくなるし、「日陰」とかにしたら、赤っぽくなるし。
困ったもんです!

う~ん でも、最後の方がもとの色に似てるかな~
ちょっと白っぽすぎるんだけど。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄くいい運動になってそう(^^)
トラも木登りするしね!
豹柄の小さなトラってことで!あれ?猛獣?
これって丸っと棒だけのタイプですか?
ヨジヨジ登る姿を眺めるの楽しそうだなぁ。

No title

まつぼっくりさんもだんだんカメラ女子化してますね。
ホワイトバランスをいじりながら、あと、露出を補正するともっと楽しめますよ。明るいものを撮るときは+補正、暗いものを撮るときは-補正。ぜひやってみて!!
↓ 前の記事、うちはお布団いちにゃん制(1つの布団には1にゃんしか入れない)みたい。なんか猫さん独自のルールがあるよね・・。

No title

登り棒もさ、登るけどさ、上に板とかなかったら、登らん気がするのにな〜。
棒のさ、ネジのとこまで普通行く?
ジルちゃんホンマ凄いわ〜。
やっぱベンガルだから?
いや、ジルちゃんが特別なんやと思うわ〜(笑)

ホワイトバランス、アタシはもっぱらオートなんだけど、
難しいよね〜。
毎回合わせることができるプリセットなんとか?ってのがあると
思うんだけど、ない?
アタシ的にソニーはちょっと黄味が強い気がするんだよねー。
それぞれの会社の特徴があるから、それに慣れて色味を合わせるしかないのかな〜。
頑張って!!

この棒に貼り付けるとわっせと登っていく…
なんかとっても健気でかわいいんですけど〜(≧∇≦)
てんとう虫的な感覚なのかしら(笑)
ホワイトバランス、難しいですよね〜。
私もよく分からなくなります(^^;;

まつぼっくりより

運動にはなってるけど、このくらいではジルはまだまだじゃないかな~(^^ゞ
ジャンプ大回転とか、だいぶ飛ばさないと、運動したって感じではないような・・・
ジャスパーくんは ジャンプする?!
写真にとるのは至難の業だけど・・・

丸っと棒だけですよ!
よじよじ登るなんて、かわいいことはないですけどね~
ガシガシってあっという間に登っちゃいますから~

No title

ジルたん網戸とかからひっぺがされて
登り棒にくっつけられるんですね笑
お猿みたいだけど、表現が虫みたいでおかしい〜!!笑
本当に運動神経の塊!
このあとしょうがないからかけ降りたのかな??

↓ジルちゃん夜良く寝れてないの?!
ラスくんの匂いがお気に入りのクッションにつくと
なんかイヤなの??
男子くさくなるのかしら…??(^^;
そしてgの報告なんてーーーっ!!
ひーーー!!
うちはまだですがずっと出なくて結構ですぅ(:;)

まつぼっくりより

なんかうちの写真、茶色いな~って(@_@;)
いじりだしたら、本物の色との差がすごく気になりますね!
ホワイトバランスと露出も?!
ひぇ~~~
今「M」モードで撮っているんだけど、ここで、F値とか、シャッタースピード変えて、
さらにホワイトバランスと露出?!
む・・・・難しい・・・(T_T)

一人一つのベット?!
そうしてくれるといいんだけどな~
お好きな所で寝はるから~
特にラスティ・・・(^^ゞ

まつぼっくりより

登り棒の上に板があると、そこに登るのが大変なんじゃないかなって思ったんだけど~
ジルのブリーダーさんのところは、ただの登り棒だったから、そのイメージがあって
この棒だけにしたんだけどね。
チャオママさんところは板にうまく乗ってたね~たしか。
なんか良く分からなくなってきたぞ!

ソニーって黄色っぽい?!
そうかも~~~~^_^;
オートにしたら、青っぽくなるのよ~
気になりだすと、とっても気になる(-_-メ)
そのままの色にしたいんだけど、それが難しいのね(T_T)

まつぼっくりより

健気でかわいらしい・・・
きっとジルのこと とーってもかわいらしく見ていただいているのね♡
とってもかわいらしいんだけど、
この棒登るのは、半分ぐらいはジャンプで、その後はガシガシ。
といっても、あっという間の出来事なんです・・・(^^ゞ
キョーレツな運動神経の持ち主なんです(笑)

やっぱりホワイトバランスって難しいですか?!
クックくん、撮るの難しそうだけど、いつもかっこよく撮れてるけど~!

まつぼっくりより

どうしても網戸登っちゃうから、ひっぺはがすんです!
カブトムシみたいな感じ?!(笑)
足バタバタさせて、どっかにつかまらせてくれ~って(^^ゞ

この後ね、ずずーーっと少しおりて、その後飛び下りると。。。

ベットが男くさくなる~~?!(爆)
そっか~ 
男くさいか~(笑)
たしかにそれは女子としては嫌なのかも~
女性専用が必要ですね!

G! そろそろって思っておいた方が、びっくりしないでしょ?!
用意もできるし!
いきなりは 怖い!
