ドライアイス

暑いですね~
真夏になるのが 恐ろしい


DSC01439g.jpg

ラスティがこんなんなってるので・・・
(魂抜けてますな)

ドライアイス、置いてみました!

DSC01362g.jpg

ドライアイスに水入れたら、パチパチいうのね~
あんまりひさしぶりで、忘れてた!

DSC01365g.jpg



DSC01368g.jpg

「見てないフリ」ってするでしょう~
ちょっと怖くって、「僕はみてませんから」みたいな!



あんまり興味なかったかな。
じゃあ、片付けよう!




DSC01377g.jpg
「猫さん、あるある!」 ですよね!


DSC01382g.jpg
ラスちゃん、こんなん言ってそうやわ~


DSC01380g.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入れた水の量が少なかったんじゃない?
たくさんいれると、もくもく煙がでて楽しいよ~
うちで去年それをやったら、思いっきり不審そうな顔されましたけど…
なくなってから、チェックするって、あるある~!ですね!^^

No title

ドライアイス
一瞬興味示すけど
すぐ飽きちゃうよね〜ww
うちも同じだったw
無駄にモクモクさせて毎回終わるの〜www

No title

そうそう。
お水入れてヨシっちがよくモクモクさせてた〜。
でも意外とあまり興味なさげなんだよね〜。
ちびっ子のころはもっと興味あったと思うのにな〜。

あんまり反応薄いとがっく〜ん。とくるよね(笑)
でも片付けようとすると気になるって猫さんの性分なんだろうかね?
それでいっつもなかなか片付けられんかったりする。

No title

ほんと暑いですね〜、私も魂抜けそうです。
ドライアイスは本能で避けたのかな。
ジャスパーだと触っちゃいそうです。
ラスティくんとジルちゃんの並んでる姿いいですね!
微笑ましいわ(≧∇≦)ラスティくん、指先のガッシリが素敵!

No title

ラスちゃん、見事なおなかのだしっぷり。
今日は雨で涼しかったけれど、これから湿度も高くて猫さんには大変な季節ですよね。無事乗り切ってくれるといいんだけどなあ。

まつぼっくりより

ひさしぶりにドライアイス見たから、どうするのか忘れてたみたい^_^;
お水の量も始め少なくって・・・
けっこう入れてみたんだけど、あんまりもくもくしなかった!
塊のドライアイスじゃなくて、粒だったからかも~
でも、変なもくもくって好きじゃないみたい(^^ゞ

まつぼっくりより

思ったほど、興味示してくれないね~
やっぱりみんなそうみたいね!
手を突っ込んだりしてみてほしいのに(^^ゞ
ネタにならへ~~~ん!

No title

ラスくん見栄張っちゃったかしら?!笑
ジルちゃんも信じそうなところが可愛い〜♡
うちも前ドライアイス見せたんですけど
反応イマイチだったんですよね〜(^^;
ん?うん。みたいな反応の薄さ!

↓ジルちゃんもまつぼっくりさんも病院お疲れさまでした!
少なくとも問診では悪いとこなさそうで良かった^^
結果もその調子で問題ないことを祈るッ!!

まつぼっくりより

反応薄いね~
もしかして、もくもくがよく見えてないのかな?!
音がするから、びっくりはしてたけど・・・
お手手出したりしてほしかったのに~

そうそう
片付けようとすると、追いかけてくるのよね^_^;
もういらんくせに!

まつぼっくりより

どうもみんなドライアイスには興味示さないみたいですよ!
人間が思っているような反応はないみたい(^^ゞ
おちびさんのジャスパーくんもやってみて!

ラスティ、大きな手足でしょ~
小さい時から、すごく大きくて、どんなに大型になるかとおもったら、
ごく普通でした(笑)

まつぼっくりより

アビちゃんは 暑さ寒さに弱いね(^^ゞ
今から、こんなにひっくり返ってて、どうする!!
今日、関西が梅雨入りしたそうで・・・
蒸し暑いのは嫌だね~(--〆)

まつぼっくりより

やっぱり サンバジルバちゃんも反応薄かった?!
みんなそうなのね~

ラスティ、えらそうに言いそうでしょう~
以前はドヤ顔、良くしてたのよ!
このごろあんまりしないな~

病院、結果まちだけど、とりあえずは良かった!
ありがと♪