スポンサーサイト


ジルの特等席

ジルの好きな 和室の上の窓(明かりとり窓とでもいうのかしら?)

網戸にしました!

夜も暑くなってきたし、この下の窓は雨戸を閉めるので、上は開けておいてあげようと!


DSC01099g.jpg

さっそく登ってますね!
ここは外も見られるし、ラスティは登れないしで、ジルの特等席

DSC01104g.jpg

「ジルちゃん!」

DSC01106g.jpg

DSC01109g.jpg

DSC01111g.jpg

DSC01112g.jpg

何度か降りてくるところ、載せてますね!
ジルちゃん、絶好調でございます



ラスティは今日も暑かったらしく・・・

DSC01093g.jpg

「開き」になってます
早いよ!
夏はまだまだこれからだよ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、ほんと奇遇ですね。
それにしても素敵!良い場所ですね。
ジルちゃんが羨ましい(^^)
ラスティくん、分かるよ〜。私もそっち側です。
暑いの苦手〜(>_<)

No title

ラスちゃん、うちもメイがぱっかーんだよ。
猫さん的にはもう夏なんだよね・・。

ジルちゃん上手に下りるね〜。
登るときはどうするんだろう!?
特等席は必要よね♪
そこからの見晴らしいいでしょうね(*^_^*)

ラスティくん、これはまたいい開きっぷり(≧∇≦)

まつぼっくりより

いい場所でしょ~
たまに覗くと、爪痕だらけになっております^_^;
網戸も、開かないようにつっかえ金具してます。
ジャスパーくんところはしてるかな?!
きっと力も強いだろうし、なんでも楽しいお年頃!
お外みたら、大変そうだわ~

まつぼっくりより

メイちゃん、あっという間にパっカーンになっちゃったね!
暑いものね~
アビちゃんのお腹は特に暑そうです^_^;
ダブルコートが暑いのかな~

まつぼっくりより

登るときは障子の桟をわっしわっしと登って行くのです。
真ん中あたりに飛びついていくので、そこらへんから障子紙ないです(--〆)
もう障子紙なくそうかと思ってます(-_-メ)

ラスティ、開いておりますが、チャオくんのように「スケキヨ」さんにはならないのよ~
背中の具合が違うんだわ!きっと!
