もふもふ&へびさん

暑いですね~
大阪は30度越えたようです


こんなに暑いとラスティもゴロゴロ

DSC01019g.jpg

「おなか モフモフしてもよろしいかしら?」

DSC01022g.jpg

「やめなさい!」

嫌がってるんだけど、眠たくって力が入らないみたい。
いまや!

パチンパチン

片手と片足の 爪切りできた~

モフモフより爪切りを選んでしまいした






ジルたんはこの頃 おもちゃに飽きてきた様子・・・

DSC01037g.jpg

ひさしぶりに「へび」さん出してみました

DSC01051g.jpg

時々、おもちゃも変えないと飽きるもんね!

(ジルの方が、爪切りしたい)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑いね〜
今からこれじゃ真夏がおもいやられるぅ
私もラスちゃんみたに
力が入らない・・・・何もしてないのにw
ジルちゃんはまだまだ玩具で遊ぶのね〜

お好み焼き食べる〜〜!!!

No title

30度越え‼︎暑そうですね。
ラスティくんの脱力顏からも怠いのが伝わります。
ジルちゃんは元気な方なのかな?
爪切り嫌いだと隙を伺ってちょこちょこと切るんですよね。
ジャスパーは嫌いにならないように慣らしてるところですが
上手く慣れてくれるといいな。

No title

爪切りって大変ですよね~^^;
うちも以前は、寝ている隙に少しずつ切っていたのが、ぜんぜん切らせてくれなくなって、力ずくでも抵抗されるし困っていました…
でも、ここ2、3ヶ月、急に大人しく抱っこされて切らせてくれるようになりまして^^
猫さんにも心境の変化ってあるみたいですよ!
しつこくトライするのがいいかもしれませんね^^

まつぼっくりより

ハハハ!今年の夏は ぽちさん試練の夏だね!

ジルはまだまだおもちゃで遊ぶよ~
毎日遊べ遊べ言ってます
下の子って大人になるのが遅いのかしら・・・?!
「つまらん」って言ってどっかにいっちゃうことも多いけど^_^;

まつぼっくりより

からっと暑いから、まだまだ・・・
ラスティは大げさなんです(^^ゞ

爪切り、今大丈夫だったら、大人になっても大丈夫じゃないかな?!
うちの子達、2人とも小さい時から大嫌い!
ジルなんて、ぜったい無理なんですよ(--〆)
流血騒ぎになっても、せいぜい1本切れるぐらい。
ひどいでしょ~(T_T)

まつぼっくりより

あら?!
ソルくん爪切りできるようになった?!
ほんと~
諦めないで、時々抱っこしてやってみないといけないね!
ラスティに先日抱っこしてやろうと思ったら、やっぱりダメだったけど^_^;
がんばろう!
ジルも少しはやってみないと!