オンニャ心ってわからない

昨日、ジルの耳をちょびっと掃除したのですが・・・


DSC00960g.jpg
今朝から ご機嫌斜めで
近寄ろうとすると、階段に逃げる。
また やられると思っている様子。

オンニャ心はわかりません
昨日は耳掃除のあとも、遊んでいたのに



機嫌悪いからか、いつものことか・・・

DSC00981g.jpg

遊びにきた、外ネコさんにアタック
シャーシャー言ってます

DSC00982g.jpg

こらこら!
網戸に登るんじゃない!

DSC00984g.jpg

おしっぽ たぬきさんになって、頑張って撃退してます
横にいるラスティは 平常心~(笑)


ラスティの出番が少ないので・・・セクシーショット!
DSC00961g.jpg
おみあしが ポイント!




梅酒つけました!
DSC00970g.jpg
グラスに入っているのは、5年もの
よし!
ドンドン飲もう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫さん、嫌なことはしつこーく覚えてますよね。
お耳掃除、嫌なことリストに入っちゃったかな?
梅酒、おいしそう♪うちは飲めないので、梅ジュースです。
そろそろ梅の季節ですね。

No title

ご機嫌斜めってあるのね・・・ジルちゃん。。。

そういえば、チャオはあるかな〜。あまりないかな〜。
あるかな〜。お客さま来てる時は機嫌悪くなることもしばしば^^;
赤白はないな〜。
あの子達ってば、嫌な事されても機嫌って悪くならないわ〜。
アホなのかな〜^^;

昔は梅酒だ!!って思ってたけど、ここ何年かは
梅ジュースで十分!!
あとしそジュースが好き〜。美味しいよね〜。

No title

ジルちゃんのブワッとなった尻尾が見事!
豹柄の配置も綺麗ですね〜。
ロゼットもはっきり見えて美しい!
そしてラスティさま!セクシーです!
おみあしがまた素敵でフェロモン出してますね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました〜☆
嬉しかったです(^^)
なななんと!
ラスティくんはうちのチャオと同じルディなんですねっ(≧▽≦)
とっても親近感〜。
まだまだ若くてとってもかわいいお顔ですね♡
ジルちゃんも美人さん(^^*
網戸に登っちゃうのねw
お耳掃除が嫌だったのかな〜。

また遊びに来ますね(^^)/

ジルちゃん耳掃除いやだったのね(^_^;)
そしてなぜか間を空けて不機嫌になってるのね笑
階段でちょっと拗ねたような不貞腐れたようなお顔もかわいいじょ♡

↓うちの外にもいます!!
赤い小さいやつ!!あれダニだったんですかー?
梅雨までいるなんてーー(>_<)
うちもまだ暑苦しく寝てます(^_^;)

まつぼっくりより

ジルはなんでも嫌なのよ~(--〆)
爪切りも、体重測定も、抱っこも・・・
とにかく自分の好きなようにできないというのがダメなんです。

梅ジュースか~(^◇^)ほっこり!
って、どうやって作るのか検索しちゃった!
すぐにできるのね!

まつぼっくりより

ロッちゃんもレオちんもいい子だね~♡
普通は、機嫌悪くなる子ってけっこういると思うよ~
うちは2人とも、ご機嫌斜めになることあるし・・・
チャオくんは・・・うん!わかる!(笑)

あびぞうさんが梅ジュースっていうから検索して、
次は しそジュースですか!
検索してみた~
梅ジュースのほうが簡単にできるのね!
うちは 梅酒と梅干ししか作らないから、新鮮な驚きでした!

まつぼっくりより

たぬきしっぽ、よくやるんですよ~
遊んでて、興奮した時とかにもなってます!
きれいなロゼットですか~?!
ありがとうございます!
いえいえ、ジャスパーくんもとってもおきれいで(^◇^)
でも、実は私はイマイチよくわからないんです
きれいだなってことはわかるんですけど、どれがいいのかなんだかわからなくって(@_@;)
かわいいから、なんでもいいやって(笑)

ラスティもいい足してるでしょ~♡

まつぼっくりより

さっそくありがとうございます<(_ _)>
ルディですよ~♡
チャオくんと一緒ですよ~♡
アビの色は全部好きだけど、やっぱりルディは大好きなんです!
ラスティはもうすぐ3歳!
ジャニーズ系と言われておりましたが、だんだん年をとってきました(笑)
ジルは1歳。ピチピチギャルでございます。お転婆が過ぎるとも言います。
お見知りおきを~

まつぼっくりより

ジルね~ 片方の耳だけ汚くなるのよ。
特に何かってことはないらしいんだけど。
ちょっときれいにしてあげようと思ったんだけど、ダメでしたね~
爪切りもダメだし、ダメだろうとは思ってました(--〆)
でも、いきなり思いだすんやね! おかしな子!

赤い虫いてる~?!
嫌やよね~
害はないらしいけど(-_-メ)