高い所でケンカ

どどどど・・・・

ダダダダ・・・・

2人で走り回って、時々ジルのギャーって声がして・・・

「こら!」パンパンって手を叩いて止めさせて・・・

いつものごとく、ジルは登り棒、ラスティはタワーに登って。

いつもなら、これで終わりなんだけど、今日はまだ続く・・・・




DSC00698g.jpg

DSC00700g.jpg

DSC00708g.jpg

DSC00716g.jpg
ジルはタワーに移って、下に降りたいんだけど、
ラスティいるから、行けず。
ズリズリ 登り棒を滑り降りていく。

DSC00718g.jpg

DSC00720g.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら。
こちらの高い所でのケンカはこれまたドキドキしますな〜。
ジルちゃん棒だけなんやも〜ん。
でもこれはジルちゃんしかできんよね〜。
ラスちゃんは絶対できへんも〜ん。
ラスちゃんも登れるようになりや〜(笑)
まぁ、無事ジルちゃんも降りれてよかったね。
ウチなら、思いっきりジャンプしておりてるけど、ジルちゃんあまり
ジャンプして降りないのかな?
ジャンプで降りるのも高いからハラハラするから、ズリズリおりるのでいいか。

No title

お兄ちゃん厳しいな〜笑
はよ降りてってジルちゃんの背中押すラスくんったら!
笑っちゃいますね!!

ジルちゃんはタワーから降りさせてもらえず
ずりずりこのまま行けるとこまで行って
あとは勢いで駆け下りるんですか??
運動神経がいいからいいけど、そうじゃなかったら
ハラハラしちゃいそう〜!

No title

あら、ラスティくん、ちょっと意地悪なんじゃない?
遊びなんでしょうけど、やっぱり男の子のほうが
力が強いから、ジルちゃん大丈夫か心配になっちゃいますね^^;
でも、ジルちゃんもマイペースっぽいから、あんまり気にしてなさそうですね^^

まつぼっくりより

なにも高い所でやらなくてもね~(^^ゞ
ジルはラスちゃんに押されたあたりから、飛び下りてますね~
でも、ソファに飛び下りれるから、そんなに危なくないのよ!
2人とも一応 タワーの上から床まで飛び下りれるんだけど、
やっぱり怖いんやろうね~
あんまりやらないわ^_^;
足痛めるといかんし、やめといてほしいねんけど~

まつぼっくりより

お兄ちゃんたら、悪いことしてるでしょ~
かわいがってあげなさいって言ってるのに(^^ゞ

ジルは背中押されたあたりから、飛び下りてますよ!
ソファに飛び下りられるし、大丈夫!
そういえば サンバジルバちゃんは登り棒ないね?!
登らないかな~
ジルのブリーダーさんの所にあったから、これは買ってあげないとって思ったのよ!
ベンガルってみんな登り棒するんかと思ってたけど。
どうやろうね?!

まつぼっくりより

ラスティ、意地悪でしょ~
大阪では「いけず」と言います!
きっとね~ ジルの方がたくさん遊んでもらってるし、
ラスティが遊んでても、横から入ってくるし、
いろいろおもしろくないことがあるんやと思うのよね~
だから、多少の「いけず」は許してます(笑)