スポンサーサイト


家政婦のラスティ

先日、扇風機を出しました!
(せっかく出したけど、今日は涼しかった~)


こういう時、ラスティはいつもお手伝いに来てくれます

DSC00542g.jpg

誰かが箱をボロボロにしてますね~

DSC00544g.jpg

お手伝いは楽しいそうです

DSC00547g.jpg

あ~ ダンボールをボロボロにした犯ニャン、見つかりました

DSC00549g.jpg

一仕事終えた、「家政婦ラスティ」達成感あったようです!




しかし! 家政婦の仕事は続きます

DSC00574g.jpg


DSC00289g.jpg


家政婦に あちらこちらから見られてます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんも
ダンボール齧っちゃうのね〜w
歯磨効果があるかもよw(違)

まつぼっくりさん
常に家政婦にみられてんのねww
うちは食べ物がらみじゃなきゃ注目してくれないよ〜

まつぼっくりより

ラスちゃんも たぶんジルもダンボール齧ってるよ~
押入れの中でやるのが、好みらしい(--〆)
開けるとベチャベチャのダンボールがたくさん落ちてる・・・

あれ? 禅くんとなっちゃんは、いつも見てない?!
ラスティはいっつも私を見てるよ~
とりあえずいつもそばにいようという感じで。
なかなか かわいい♡
あっ 食べ物出てくるタイミングを逃さないタメかもしれぬ・・・

No title

ラスちゃんもジルちゃんも、家政婦モードですね。
可愛いわあ。
うちのトトメイは、どっちかだけいいことしてないか、お互いにジトーっとみてます。僻みっぽいのかな?

まつぼっくりより

どっちかだけいいことしてないかって(笑)
おやつもらってないかとか、いいところに寝てないかとか、
いろいろ気になるのね!
仲良しでも、お互いにチャックしておかないと、でしょうかね~
ホントの同い年だから起きることかもね!
