あんよがかわいいの!

ジルちゃんはあんよがかわいいね~
といってもらえたりして

え~そうかしらん
足が短いからかもぉ~

などと言っておりましたが、あんよに注目してみましょう!


DSC00334g.jpg
これは おちりでございますな
かえる足だけど



DSC00380g.jpg
登り棒から降りてくる足!
かわいいけど、実際はザザ~っと必死です



DSC00423g.jpg

↑ ↓ 内側から見てみました プププ

DSC00428g.jpg



DSC00528g.jpg

↑ ↓ こうやって変なところからタワーに登るから、おかしな足になるのよ

DSC00529g.jpg




う~ん 特に短いわけではないと思うんだけど。。。
DSC09146f.jpg
小柄だから、長いことはないけど。


DSC00276g.jpg
やっぱり 短いみたい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんの足は、「足が利く」って感じにみえるよ。
うまく足を使っているから、短くみえるんじゃない?
一生懸命の足が可愛いよね♪

まつぼっくりより

「足が利く」っていうの?!
始めて聞いた~
上手に動かすっていうような意味かな?
そうかも~
ラスちゃんだったら、足使いしないから。
足技でございますね!

No title

後ろ姿 あんよの動きだけ見てても
萌えちゃうわね〜♡

ジルちゃん短足じゃないわよ!
なつはもっともっと短いよぉww

ジルちゃんはまた写真の縦横合ってる?!
っていう写真がたっくさん!笑
サンバもジルバも普通にしてると短いとは思わないけど、
な〜んか短い時ありますよね(^皿^)
ベンガルちゃんって足腰も筋肉ついてて
ガッシリ目だから余計そう思うのかしら。
ジルちゃんなんてこんだけ日々トレーニングして
アスリートみたいなボディーでしょうよ!

ジルちゃんのあんよ、たっちして前から見た写真、かわいい〜!(≧∇≦)
もものあたりが、きゅっと小ぶりなローストチキン、いえいえ、チョコチップ入りの焼き菓子みたい〜^ ^
どっちにしろ、かじりつきたくなっちゃう^ ^
そんなかわいいあんよが、すごいジャンプしたり、登り棒を駆け上がる筋肉がついているなんて、びっくりよね!

まつぼっくりより

あんよカワイイって言ってもらったんで、
あんよ特集してみました!
やっぱり短い目だと思うのよ(^^ゞ
なっちゃんは、ジルより小さいから~
アビの女の子はホントに小さいのね~

まつぼっくりより

縦横間違ってたかと、ちょっと焦った!
間違ってなかったわ(*^^)v

アスリートのような訓練しておりますが、
やわらかい体なのよ~
サンバジルバちゃんもそうじゃない?!
女の子はやわらかいのかなって思っているんだけど。
「抱っこはやめれ~」って蹴っていく時は、なかなか固い体だけど(^^ゞ
きっと力入れると、ガチって固くなるんだろうね

多少 短めの足かも・・・だよね?!(笑)

まつぼっくりより

前から見たあんよもかわいいでしょ~♡
食べちゃいたいでしょ~(笑)
このかわいい足が曲者なんですね~
足の爪とぎはするわ! 網戸登るわ! カーテン登るわ!
悪いことばっかりやりますの(T_T)