スポンサーサイト


横顔

おっ 2人が並んでる!


DSC00499g.jpg

え? ジルが大きい・・・

DSC00504g.jpg

おしっぽだけ 箱の上だったのね
なんとも中途半端な姿勢で^_^;



ラスティ 横顔かっこいいね~

DSC00506g.jpg

キリッとハンサムだね~


ジルとどう違うのかな?

DSC00516g.jpg

で、ジルの横顔撮ろうと思って、始めて気がついた!

ジルって落ち着きがない

なかなか横顔が撮れない。

DSC00521g.jpg

お鼻がちょっと短いのかな。
目はジルが大きいね
お口は丸い。

どっちもかわいいカワイイ
(アホな飼い主)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんはお鼻が高いのね
ジルちゃんのスーッととおった鼻筋もキレイだけど
女の子と男の子の
微妙な骨格の差ってあるよね〜

まつぼっくりより

お鼻が高いってやっぱり言うのかしら?!
長い・・・のかなとか(笑)

禅くんとなっちゃんだったら、男の子と女の子の差が
かなりあるね!
大きさがだいぶ違うしね~

とりあえず、横顔ってかわいいよね♡

No title

おんなじアビシニアンでもさ、赤白兄弟とチャオは横顔が全然ちゃうねんな〜。
どっちかっていうと、チャオはジルちゃんタイプ?

どっちが鼻が高いって言うんだろう…???
実家に居たドンはチンチラだったからさぁ、息子達と比べると、メッチャ鼻ぺちゃやってんな〜。って思うよ(笑)
可愛かったんやけどな〜。アタシの理想やったも〜ん。

ラスちゃん、オトコ前〜!!
横顔も可愛いね〜。
うんうん。アビって顔整ってるよね!
あっ、もちろんベンガルのジルちゃんも可愛いよ!
あっ、でも〜、アビの顔の整い方は正統派美形って気がするのよ〜。
違う?

まつぼっくりより

チャオくんは丸顔だから、ジルタイプ?!(笑)
ロッちゃんとレオちんはやっぱり兄弟やから、横顔も似てるよね~

ドンちゃんはチンチラ~
フワフワでキレイやよね~
でも鼻ペチャさん!
横顔はやっぱりアビかしら~

アビって正統派美形って思うよ~~~~
アーモンドアイもすごくキレイだし、お耳が大きいのもかっこいいし!
写真撮りやすい顔だよね!
ベンガルはね~~~ おもしろい顔(笑)
たれ目だから、笑える顔になっちゃう!

No title

ラスちゃんはお目目がたれ目でかわいいんだよね。
ジル君はシュっとしてる。
二人ともやっぱり可愛いよ♪

No title

ラスティくんとジルちゃん、ふたり並んだ横顔が
なんだか似ている気がしたのは気のせい?
もちろん、鼻筋や目の大きさとか、それぞれに違うんだけど、雰囲気みたいなものが似ているような気がしました^^
やっぱり一緒に暮らしていると似てくるのかしらね~

まつぼっくりより

あびぞうさん!反対(笑)
ラスちゃんが 男の子!
ジルがベンガル!
ラスちゃんなんて呼ぶから、ややこしくってごめんね~(^^ゞ
2人ともかわいい?!
でしょ~~~♡

まつぼっくりより

似てる?!
そういわれて見てみれば、最初の写真なんて似てるわ~
表情が似てるのかな~
一緒に住んでると似てくるのかしらね~
ペットと飼い主も似るっていうもんね!
私も似てきた?(笑)
