てっぺんの住人(ネコ)

今日も ラスティ張りきりモード!

リサイクルおもちゃが気に入ったのかしら?


DSC00250g.jpg

ジルと遊んでいても、向こうから走ってくる


DSC00253g.jpg

ジルは当然おもしろくないですな~





で、おもしろくないとうちのお嬢は てっぺんに行きます
     GIFざんす

1431691511iNB7Ou0JBXa0RIe1431691509.gif

ジルちゃん、そこは「ねじ」ですから・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスくん元気ですね〜(^▽^)
あったかいのも嬉しいのかしら?
ジルちゃんつまんないのね〜!
何もそんな上のとこをにょろにょろしなくっても!笑
ジルちゃんが野生だったら
木の上を上手に移動して上手に天敵から身を守れそうですね!
安心安心^^

No title

なんと!!
てっぺんのそんな所までよじ登って移動する!!!
さすがですな〜。
たぶん、ウチの野郎共はだれもしないだろうな〜。
意外とフツウの子だから〜。だれもそんなところに行こうとしないよ〜。
ジルちゃんって人見知りだけどお転婆さんだよね〜。

HAM CHEESEさまへ

ホントホント!
きっと、野生だったら、樹の上で生活してそう(;・∀・)
ラスティが楽しんでくれるのは、ひさしぶりでうれしいんだけど、ジルがつまらなそうで、困るわー
二人一緒にができないって、やっぱり大変!

チャオママさまへ

こんな写真見てなくて、普通に会ったら、恥ずかしがりさんにしか見えないよねー(・・;)
来てもらっても、いつものお転婆さんを見てもらえなくて残念!
この頃お客さん少ないから、さらにオドオド度が増してきてます(*_*;

No title

すごーい。やっぱりベンガルは運動神経いいね。
うちの子たち、ここまで動かないもん、って歳だからだったりして?

まつぼっくりより

こんな変な所、うろうろするのはジルぐらいじゃない~?!
年のせいじゃないよ~
ラスティなんて、ま~ったく登れないし(^^ゞ
ジルのためだけの登り棒だけど、こんなに上に登ってくれとは言ってないんだけど~

No title

ジルちゃん凄いなぁ〜
曲芸見ているみたいだよぉw
ガシッ賢明に掴んでる
後ろ足がカワイイ♡

まつぼっくりより

消防の出初式といい、曲芸師みたいだよね~(笑)
後ろ脚がかわいい?!
短いからかな~(^^ゞ
チャームポイントとして、一押ししてみるか!