プレゼント!

6か月のお祝いに、おねえちゃんからプレゼントをもらいました。
ひとり遊び用のおもちゃです。

DSC02632.jpg

ひとりで遊ぶのはやっぱりあんまり好きじゃないのか、
すぐに飽きてしまったみたい(;一_一)

DSC02672.jpg

やっぱりお母さんと遊んでしまいます。
毎日長い間、遊ぶのが大変だから、
買ってくれたのに・・・

そしてこの顔、へん(^^ゞ
イケメンなのに。

DSC02687.jpg

ほら、
なかなかイケメンでしょ(^◇^)

DSC02711.jpg

毎日、魔法の修行中
ガシガシ、ガブガブするから、もうかなりやられてしまった杖。。。


拍手していただいて、ありがとうございますm(__)m
うれしいもんですね~
ありがたやありがたや

いつも見てるだけ~の人だったので、反省m(__)m
拍手してこよ!


コメント

非公開コメント