スポンサーサイト


お兄ちゃんに教えてもらったこと

今日はジルはまた一つ お兄ちゃんに教わりましたよ!
ろくでもないことですが


DSC00150g.jpg

ラスティが遊び始めるサイン!
登り棒ガリガリを ジルは見守って・・・


DSC00171g.jpg

今日はひさしぶりにラスちゃん、大張りきり


DSC00159g.jpg

ジルも ラスティの合間を縫って、遊ぶ!

DSC00197g.jpg

でも、今日はラスちゃん張り切り過ぎて!
ジルの出番はなかなか回ってこない・・・

DSC00166g.jpg

わかりやすい奴だね~
つまんないから、向こう向いちゃった!


でも、今日は新しいのを見たね!

ラスティは小さい頃 よく私の足にしがみついてケリケリしてたんだけど、
今日ひさしぶりにやりました!

DSC00103g.jpg

↑ こういうかんじで、足首にしがみついて、ケリケリ

それをジルも見ていて、「おお~ そんなことしてもいいのか!」と
思ったらしく・・・

そのあと、何度か、トライしておりました


この夏、足首出せるだろうか・・・ってことになりそうです




プチトマトが!!!

DSC00216g.jpg

なんということでしょう~
もう トマトになってきてます!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

妹は真似っこするよね〜
ちゃんと見てるものなのねって思う
なつも未だに禅の真似してばかりだよw

プチトマト!収穫する日も近そうだね♪

No title

プチトマト、できてる!!
うちはまだなのに、早いですね。いいなあ。
プチトマトは収量も多いから、楽しみですね。
ジルちゃん、おにいちゃんにいろいろ教えてもらっていいね。やっぱり兄妹は学びあうんでしょうね。
↓大阪いきますよー!!まつぼっくりさんも東京、おやまともに遊びに来てね!!

No title

まつぼっくりさん、毎日遊んであげてエライな〜。
最近、ウチさぼりすぎやな〜。アタシもヨシっちも!!
ラスちゃん楽しそうね〜。

足にしがみついてケリケリするの、ウチはロッソとレオちんがするよ〜。
あれ、痛いよね(T . T)
あれは、誰にも教わらずにあの子達はやったなぁ。
ロッソとレオちんは同じDNAだけにする事も似てるよね。

ジルちゃん、今年の夏は頑張ってケリケリするのよ〜!!

No title

あら、ラスティくん悪いこと教えちゃったわね!^^;
おもちゃにエキサイトしてついやっちゃったのかな?
ホント悪いことってすぐ覚えるからね~
夏の素足でされるとツライから、忘れてくれるといいんだけど…
プチトマト、早い~!
赤くなるのが楽しみですね^^

No title

おぉ〜これは本当にろくでもない!笑
余計なことを教わりましたね〜(^^;
本当にお兄ちゃんと妹って感じ!
ラスちゃんあまりにテンションあがって
子猫の頃のようにはしゃいじゃったんですね笑
それを見て試してくるジルちゃんもかわいい!
かわいいけども!!

まつぼっくりより

なっちゃんもまだ禅くんの真似するの?!
え~ なんてかわいいなっちゃん♡

関係ないけど、
「怒ってなどいない、小雪ちゃん」を見ると なっちゃんを思いだすんだわ~(笑)

トマトって意外と早くできるものなのね!
もっと植えればよかったな(*^。^*)

まつぼっくりより

トマトって早いわ~
ものすごく大きくなってるんだけど・・・
1メートル以上になってるよ
どうしたらいいのか、アワアワしとります^_^;

お兄ちゃんはホントに、ろくでもないことを教えるんだよね~
ここの壁はガリガリしてもよろしいとか・・・(--〆)

まつぼっくりより

毎日お相手してあげてますよ(^^ゞ
暇だから~(笑)
ネコさんもちゃんと見てるのよね。
忙しそうだと、「あそべー」って言わないでしょ
チャオママさんちは「忙しそうだから、自分達であそぼうぜ」って言ってるんだわ!
賢い子達だから~

足首にケリケリ、痛いでしょ~
ラスちゃんは足の力が強いから、蹴られると痛い!
ジルは爪が痛い(T_T)

足にタックルするタイプの子と、しない子がいるよね!
タックルするタイプって、攻撃的なのかも~

まつぼっくりより

悪いことばっかり教えるのよ~
悪いことのほうが、楽しそうなんだろうね(^^ゞ
でも、ジルがくっついてくるのはそういう時だけだから、
爪が痛いんだけど、我慢しております(^^ゞ

素人でもうまくいきますよっていうトマト!
ホントに出来ちゃった!

まつぼっくりより

ろくでもないことを教わってるでしょ~
でもね~ ジルがくっついてくることはないから、
爪痛いけど、我慢してるの♡
マゾ(笑)
抱っこされることにもだいぶ慣れてきたんだけど。
抱かれても、蹴らないくなった、って程度ですが(^_^.)
