スポンサーサイト


浜ッ子&くねくねラスティ

先日の横浜旅行でワンちゃんたくさん会いました!


DSC09674f.jpg
「港の見える丘公園」で、バラ園にスタンダードプードル!
大きいプードルですね。
「写真撮らせてくださ~い」って(^^ゞ
このあと、一緒に撮ってもらいました!
きっとかわいいから自慢したいのね~(笑)
ホント、いい子達でした!
なぜか、アビマックスの3兄弟を思い出す



DSC09713f.jpg
この子は ゴールデンドゥードゥル!
始めてお目にかかりました。
ゴールデンレトリバーとプードルのミックスくん!
「ブリキのおもちゃ博物館」の看板犬だそうです。
お散歩中にばったり!


鎌倉も山下公園もワンちゃんがいっぱい散歩してましてね~
ワンちゃんも大好きな私はとーってもうれしかったです!

たぶんもうワンちゃんは飼えないかな~
大きい子は無理そうだな~
年をとってくると いろんなタイムリミットがやってきて、寂しいですね~





さて、うちの茶色いのです!

DSC00033g.jpg

「香箱、上手になったね~」って言ってたら・・・

DSC00034g.jpg

うれしくなってきたみたい

DSC00036g.jpg

くねくね、ごろごろ・・・

DSC00038g.jpg

楽しんでいらっしゃる

DSC00044g.jpg

なぜか 最後は「むっ」としたお顔
ご機嫌さんだったのに~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

