スポンサーサイト


富士山がたくさん!

「トトメイ日記」の トトくんとメイちゃんが7歳になりました

「7歳感謝企画」に応募させていただきまして、たくさんいただいてしまいましたの


DSC00014g.jpg

トトくんとメイちゃん
つやつやな毛並



DSC00023g.jpg

匂いがついてたかな?!
ジルがフンフンしてる



DSC09907g.jpg

富士山がたくさん!
「トトメイ日記」の富士山写真、関西の私にはとても楽しみ

○○富士っていうのは よく見るけどね~
本物は、なかなかお目にかかれない
関西のどこかから 富士山が見えるって話題になってましたね!



DSC09898g.jpg

フンガフンガ
おいしいものの匂いがするね~

でも、ジルはおいしいものより、リボンがお気に召した様子

DSC09910g.jpg

こうやって遊んでる時は、お膝に乗ったりするのです

DSC09914g.jpg

ラスちゃんは~?

DSC09938g.jpg

おやつの方がよさそうですな


あびぞうさん、たくさんありがとう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらぁ こちらでも富士山グッズ♪
私も一度も富士山を見た事がないのよ
あ・・・旦那の実家からめーーーーーーっちゃ小さいの
見た事あるけどww

いつか登れるように
トレーニングしなきゃなぁ

No title

ジルちゃん、あのジャーキーも食べへんのかな?
むっちゃ美味しいみたいよ〜。
あびぞうさんに輸入ヨロシク〜って頼んだわ〜(笑)
やっぱ、アビは食いしん坊だよね〜。食べるのだ〜いすき!!
ロッちゃんなんてあんなに太っちゃって^^;
ぜ〜んぜん痩せないわ〜。
ベンガルは食いしん坊じゃないのね〜。
不思議やわ〜。
猫カタログの本にはアビは少食でベンガルはよく食べると書いてたよーな気がするのにね〜。

富士山、西のヒトには遠い山だよね〜。
撮ってみたいけど、いろいろ難しいんだろうね〜。
ほら、深夜勤せなアカンらしいからね(笑)

No title

おー!なんだかとっても楽しそうな交流!!
ジルちゃんフンフン嗅ぐどころか
かじってますね(^皿^)
そしてやっぱり食べ物よりおもちゃ!笑
お転婆娘はそうでなくっちゃね!
ラスくん最後の写真いつもと違うお顔に見えます!
マズルさわってみたい〜♡

↓旅行行かれてたんですねー!
お天気もばっちりで良かったですね〜!
でもわかります、お家で猫さんたちと
いつも通り過ごすってやっぱりいいですよね(^皿^)

まつぼっくりより

そうだったね~
北海道から富士山は見えなかったね(^^ゞ
でも、今なら見えるスポットありそうやね!
山ガール!いつか登って!
私はタイムリミットを感じました(--〆) もう無理!

まつぼっくりより

ラスちゃんはおいしくバクバクジャーキーいただきました!
ジルはやっぱり食べず^_^;
普通のベンガルちゃんはもっと食いしん坊なんでしょう~
ジルは変わってるんだと思うわ
ラスちゃんも食いしん坊で、ジルにあげようと思っても取っちゃうから、
ジルは落ち着けないというのもあるかも(>_<)

富士山、ゆっくり見てみたいよね~
新幹線でぴゅーって見るだけだから。
深夜勤じゃなくても、普通でいいんだけど(笑)

まつぼっくりより

ジルはやっぱり食べ物には興味なし!
おもちゃ~って言っても、ただのリボンなんだけどね~
シッポたぬきさんになって、大喜びしてました!なぜ?!
ラスちゃん、いいお顔でしょ♡
アビって「ザ・ネコ」って顔だと思うのです!
写真撮りやすいの。
ベンガルは難しいよね~(^^ゞ

1泊2日だけど、離れていると
ひさしぶりに見た気がして、とーってもかわいく感じるもんです(笑)

No title

うふふ~、リボンって喜ぶよねー。
最近、富士山関連のグッズが富士吉田方面でそれはそれは増えていて、どれ買おう?って迷っちゃうくらいなのです。買う人がいるから、もっと商品開発されるんですよねー。これからもよろしくお願いしまーす。
そういえば、まつぼっくりさんにはお目にかかったことがないんですよね。次回大阪行ったら(って、チャオママに会いに行ったことがあるだけなんだけど)、ぜひお目にかかれますように!!

まつぼっくりより

もったいなくってなかなか富士山食べられないわ~(^^ゞ
世界遺産になったし、一度は見てみたい!
(登ってみたいとは、もう言えない・・・)

あびぞうさん、そのうち来てくださるだろうと勝手に思ってます(笑)
完全にその予定で話してます!
お待ちしてますよ~
愛想のないネコ達ですが^_^;
