うちが一番!

GW いかがお過ごしでしたか?!


GWから少し外れた日に、鎌倉、横浜に行ってきました

DSC09602g.jpg

鎌倉の大仏を見て・・・
奈良とどっちが大きいのかな~?


DSC09722g.jpg

横浜で、うろうろ遊んできました!

1泊2日 おチビ達はちゃんとお留守番してましたよ!






DSC09878g.jpg

仲良くしていたり・・・


DSC09988g.jpg

追いかけっこしていたり・・・

相変わらずだけど、やっぱりうちでチビさん達と遊んでいるのが、一番




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、GW明けは鎌倉や横浜にいらしていたんですか~?
お会いしたかったわ!
今度東に来るときには、お声をかけて下さいな^^
ラスティくんとジルちゃん、お留守番ちゃんとできてエラかったね!

まつぼっくりより

関東ネコさん巡りに、ぜひ行きたいと思っているので
その時はよろしくお願いします<(_ _)>

2人でお留守番はやっぱり1泊2日が限度かな~
おトイレもいっぱいになるし!(笑)