

子供の日 ラスティ編

「こどもの日」です!


男の子のお祝い・・・
でも うちには何もないな~


よし! これで代用!


DSC09273f.jpg

赤い金魚が こいのぼりっぽい!
お魚つながりで、サメも一緒に!
海の生き物で、エイも!


DSC09274f.jpg

この 「エイ」は ジルの実家から去年のジルのお誕生日に頂いたものです。
今まで温存していました


DSC09289f.jpg

ジルが走ってくるはずなのに、来ないね~
それはまた明日にでも・・・

まずは ラスティ!


DSC09308f.jpg

たぶん またたび付だったみたいで

DSC09314f.jpg

ラスちゃん 大喜び

DSC09315f.jpg

ビチョビチョに

DSC09330f.jpg

うれしいね~
やっぱり ネコの好きなものを心得てはりますね~



コメント欄  閉じてます





