ご機嫌ななめ

今日は雨降りで

ラスティがなんだか 「ご機嫌ななめ」



DSC09246f.jpg

いつもなら一緒に椅子に座るのに、一人で座ってみたり。

DSC09240f.jpg

↑ なんか機嫌よさげにみえるけど、実は目をあわさない

DSC09232f.jpg

ジルが遊んでいるのを覗いてるけど、自分はのってこない

DSC09258f.jpg

ジルがはしゃいでいるところに、入りにくいね

じゃあ、ラスちゃんの好きなタワーで遊ぼう!

DSC09262f.jpg

ぜんぜん、遊ばない・・・

そういう日もあるわね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近さー、ロッちゃんもご機嫌斜めなんだよね〜。
ど〜したんでしょ〜。
やっぱ、下ができると、やきもち焼いたり葛藤するんだろうね〜。

またご機嫌な時間もくるよね!

まつぼっくりより

ロッちゃん、ブスーってしてるかな(笑)
あのお顔、最近みてないな~
下唇っていうのか、出してるの、かわいいよね~
って、ご機嫌斜めな顔だから、かわいいっていうのもなんでしょうかね。
ロッちゃんは上と下に挟まれてるからね~
好きなようにやればいいのに!って思うけど、
いろいろ思うところがあるのでしょうな~(^^ゞ