スポンサーサイト


楽しいですか~?

いいお天気なので カーテンを洗いました


DSC09033f.jpg

いつもと違う窓!
気がついたな

DSC09040f.jpg

カーテンレールを カラカラカラカラ・・・・
どうしてこういうのを見つけるかな~

DSC09048f.jpg

カーテンはずしていっぱいになったところに、ポスッ!

DSC09056f.jpg

あっちこっちから、ポスポス!
楽しいですか~?!
破らんといてよ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウチ、カーテンないからカーテンの洗濯はしなくなった〜!!
まつぼっくりさんとこも天井高いから取るのもつけるのも大変そう〜。

カーテンとか好きよね〜。
ラスちゃん楽しそうやね〜。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まつぼっくりより

そうか!カーテンないね~
カーテン外すの大変!
そのうち脚立からひっくり返って怪我することでしょう(>_<)

ラスちゃんはカーテンレールに届くんだけど、
ジルは届かなくって!
うらやましそうに見てたわ(笑)

No title

シーツとか、カーテンとか、そういうの好きですよね!
高いとこ、好きだよね、にゃんずって。
楽しそう!!

まつぼっくりより

カーテンも登られたり、引っ張られたり、酷使されてますからね(^^ゞ
たまにはきれいにしてあげないと!

ラスティはカーテンレールに手が届くんだけど、ジルは届かないの!
ラスちゃん一人のお楽しみ♪
もっとも、カーテン外して楽しんだのは、ラスティばっかりだけど。
ジルはかかっているカーテンに登るのが好きらしい(^^ゞ

まつぼっくりより

いつもと違う風景になって、楽しいんだろうね~
邪魔したいだけにも見えるんだけど(^^ゞ
特にラスティは・・・
ほんま、お邪魔虫で^_^;
