飛んだ飛んだ!

ジルちゃんが飛んでる動画が撮れましたので!
さっそく!








なんか私の変な声入ってます

「シュッシュッ」とか言って、ジャラシ振ってます

あいかわらず、フレームアウトしてます





動画だけというのもなんなので・・・

DSC09135f.jpg

「ジル~ 危ないよ~」

階段から2階を見たところ↑

ここで、ころころゴロゴロしたり。

落ちそうで怖い!

ラスティは小さい時に、ここから飛び降りました。
「ぼく、出来るよ!」って顔して飛び下りたんですが、
怖かったんでしょうね~
一応ちゃんと降りれたものの、二度とやりません

ジルなら飛び下りられそうなのに、ジルもやらない。
きっとラスティに「危ないから、やめとき」って言われているんだと
思ってます



DSC09146f.jpg

2階から撮ったところ

こんな手すりを歩いてます


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

す、凄い!!!
ジルちゃんのジャンプは
うちのソレとは全然違う!
もっともっと高く飛べるって感じの力強さだもんね
ジルちゃんカッコイイ〜〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

まつぼっくりより

ベンガルジャンプです(笑)
すごいでしょ~
アビとは違うよね!
どこに降りてくるかわからないから、危ないのよ
時々私の頭に降りてくる(^^ゞ

No title

ふふまつぼっくりさんの声がかわゆい♪
かーちゃんなんて、もっとデカイ声で「ほっ!それ!お~」などと声張り上げてテンション高めで遊んでおります
が・・・こんなに飛ばないよ~
いいな~こんなに飛んでくれたら声もMAX張り上げちゃうかも!!

まつぼっくりより

ハハハ
一応カメラ回していることはわかっているんだと思うんです 私。
人の声に反応して、遊ぶこともあるので、
楽しんでる声も必要ですよね!

こんなに飛ばないでしょう~(笑)
跳びすぎですね(^^ゞ

No title

おーー!ジルちゃんすごいすごい!!身軽!!
ジルバとおんなじ!
サンバはこんなに宙返りできません。
それにしてもラスくんとジルちゃんはいいな〜!
すごい広々とした所で遊べて。

ジルちゃん上から可愛らしい顔で見ちゃって♡
きっとそこでうなんうなんすると
おかあさんが高確率で来るって知ってるんでしょうね。
ラスくんきちんとお兄さんしてますね!
昨日のおもちゃもラスくんが遊んでるのを
ジルちゃんじっと見てますね笑
ああやって遊ぶのか…ってきっと勉強してるんですね!

ひゃー!
凄いジャンプ!
まるでトランポリンの上にいるみたい^ ^
うちのソルも昔は飛んだけど、それでもらこんなに激しくなかったわ^^;
やっぱりベンガル、凄いね〜

そうそう、先日、うちでも網戸の上の段にスパイダーにゃんが張り付いていました^^;
ジルちゃんみたいに軽くないから、本気で網戸の張替えを検討しています!

まつぼっくりより

ベンガルジャンプだね~♪
ジルバちゃんもそうだと思うけど、ふわ~んふわ~んって跳ぶよね!
大きな男の子がジャンプしたら、きっともっと迫力あるだろうね~

広々とした所、作ってます(^^ゞ
ジャンプしやすいように!
どこに落ちてくるかわからないから、あぶないあぶない!

お兄ちゃんから学習してるね~
お兄ちゃんも大変だわ^_^;
ジャンプも障子登りも出来ないのに(笑)

まつぼっくりより

すごいジャンプでしょ~
これを見ていただきたいと思っているのに、ぜ~んぜん人前ではやらないね(>_<)
いい写真を撮ってもらえると、期待してるのに!

ソルくん縦にジャンプしてたよね~
160センチぐらい飛んでたね!
最近はやってないのかな?!

スパイダーニャン出てきましたか~
重さがね~
びりっていきそうで怖いよね(^^ゞ
ペット用の網、ものすごく分厚いから、やるのならダンナ様にやってもらって!
でも、暗くなるからおススメはできないな~

No title

ジルちゃん、ジャンプが高い!さすがベンガルだね。ダイナミックだわ~。うちもね、メイの方が高く跳ぶの。もちろんジルちゃんほどじゃないけど・・。

まつぼっくりより

アビちゃんとベンガルって跳び方がぜんぜん違うね!
アビちゃんは構えて、えいって飛んでくるけど、
ベンガルはぽ~んて飛んでくる感じ。
でも、メイちゃん飛ぶんだね~
ラスティはぜ~んぜん飛ばないよ(笑)
ジャンプが苦手なのよ(^^ゞ