登ったらダメ!

暖かい日が続いてますね!

昼間は網戸にしたりして。


網戸にしたら、やりますわね



DSC08876f.jpg

気がついた時には ずいぶん登ってました



DSC08880f.jpg

見られちゃったね!
いつもはここからひっぺはがされるのですが。

ひやひやしながら、写真撮ってみました。



DSC08883f.jpg

真ん中の桟の下側の網は ペットの爪にも強い網!です。

しかし、上の網は普通のタイプ

まさか こんなに登るとは・・・・甘かったわ



DSC08887f.jpg




ジルちゃんついでに、 かわいい鳴き声をちらっと動画で!
「あそんで~」ていってたんだけど
カメラかまえていってるから、鳴き方変わってしまった!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだ登るねぇ(笑)
やっぱ、爪の長さやわ!!(笑)
レオでも登れんで〜。登っても去年少しだけやったもんね。
ヒヤヒヤしながら写真を撮る…ブロガーのサガやね〜^^;

No title

お〜!すごいすごい!
ジルちゃん登ってますね〜(^^;
ジルちゃん破らないでよ〜!!
うちは網戸登ったことないのですが
あっという間に網戸がやられそうですね〜。
ペットの爪に強いやつに張り替えるわけだ!
ラスくんは登らないのかな??
ラスくんの体重でやられたらダメージがすごそう!笑

No title

ジルちゃんお転婆さんだね。
うちは最近、網戸のぼりはしなくなりました。
7歳だからねえ。

まつぼっくりより

そうなのよ~
やっぱり爪がね~(>_<)
でも、網戸は爪切っても登るかな。
壁は爪切ったら登れないらしい。

ブロガーらしくなってきたかしら~(笑)
まだまだ・・・
カメラ忘れてること多くって(@_@;)

まつぼっくりより

登ってますよ~
危ないから、私が見ていられる時だけ網戸にしてます。
ペット用の網、分厚くってね~
向こうが見えないし、張るのたいへんだし、あんまりおススメではないわ~
やっぱり柵しておくのがベストだと思う。

ラスちゃんは登らないけど、張りつきますね!
重たいからね~
写真なんて撮ってられないよ(--〆)
びりーっていきそうで!


まつぼっくりより

あら~
メイちゃんも登ってた?!
大人になったらやらないよね~たぶん。
もっと大人になってもらわなきゃ!