ずっとスタンバイ

ラスティが階段で待ってます

DSC08683f.jpg

なんでこんなところで覗いているんでしょうかね

DSC08689f.jpg

おもちゃふりにいったら、楽しい楽しい

DSC08692f.jpg

階段暗いんで、ボケボケ<(_ _)>
雰囲気で(笑)

しばらく遊んで、次はジルと遊ぶ

DSC08675f.jpg

      ・
      ・
      ・
      
ジルと遊んで、ふと階段を見たら・・・

DSC08697f.jpg

まだ スタンバッてました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウキウキ顔で待っているラスティくん、めちゃ可愛いわ~!
子猫みたいなお顔よね^^
こんな顔して待っていられたら、遊ばないわけにもいかないでしょ!^^;
ジルちゃんも楽しそうで、猫さんも人も幸せな時間ですね♪

Re: No title

遊んでいるお顔はまだ少年でしょうか!?
黒目ばっちりだし、かわいくみえるね(笑)
だいぶおっさんぽい顔になってきましたが^_^;