スポンサーサイト


ひとり遊びできるニャ

ジルは 多少ひとり遊び出来る子!


DSC08628f.jpg

ラスティは一人っ子の時間があったから、いつも遊んでもらいたい

DSC08629f.jpg

その点、下の子ってちょっとほっとかれる

DSC08632f.jpg

あっ ↑の背中 かわいいでしょ

DSC08634f.jpg

でも、一人で遊んでいるとついついかまってしまって

DSC08639f.jpg

だんだん、ひとり遊びできなくなってきてます

DSC08643f.jpg

ちょっと眠くなってきてるのかな

DSC08647f.jpg

たぶん 眠かったはずだけど、この後 しばらく走り回ってました

一連の写真をみていると、コロコロしててかわいいなって感じですが、
実際は、かなり速いんです
始めのほうは ドッタンバッタン!
眠くなったあたりは ちょっとスローかな


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん
コロンコロンしててかわいいね
毛足の長い絨毯を堪能してるww

うちもなつのほうが
一人で遊べるなぁ
男女の違いか?

No title

ジルちゃんかわいいなぁもう!!
のびのびとラグを独り占めしていいね(^皿^)
そして本当にきれいな豹柄!
1人遊びできてえらいえらい!と思ったら
甘やかされてるのね♡笑
1人でも楽しいかもだけど、やっぱ他の猫だったり
人間にじゃらし振ってもらったりすると楽しいよね〜。
下から3枚目の片耳つぶれてる写真いいですね〜!
猫って普段耳がぴんとたってるから結構
硬いというかしっかりしてるのかと思いきや
こういうのを見るとすごい柔らかいですよね!

まつぼっくりより

めったにしないコロンコロン!
珍しいから、かなり必死で写真撮ってます

男の子はひとり遊びできないのかな~
甘えん坊さんだからね~
ラスちゃんは、わ~~~って走って行って、クルって私を見る
お誘いになってます^_^;

まつぼっくりより

かわいいなぁ~もう!ホントに(笑)
ここですぐに手を出しちゃうから、ひとり遊び出来なくなるんだろうね^_^;
「遊んで~遊んで~」もうるさいぐらい鳴いてて、大変よ!
抱っこしてもらえば、いい気持ちで遊んでもらえていいと思うんだけどね(>_<)

サンバジルバちゃん達は いつも仲良しだからひとり遊びしなくていいのかな~
一緒に遊ぶって?それも難しいか・・・

No title

一人で遊んでるとつい構ってまうねんや〜。
アタシは面白いから見てるよ(笑)
構い過ぎ構い過ぎ〜。適度に自立してもらわないと大変だよ〜。
チャオは逆に最初一人だったから、一人遊びが上手になったよ。
まぁ、最初の1年一人暮らしだったし、アタシが仕事の時、
一人だったせいもあるかも。だけどね〜。
でもチャオが一番アタシ達に遊んでもらってるんだけどね〜。
年々、アタシも年取ってきて、あの時ほど遊んであげてないかも〜。

でも、一人遊びしてる時って、ハイな時が多いからかな〜。
むっちゃ速いよね!!
だんだん遅くなるけど(笑)
少しずつ冷めていってるのを見るのも面白いけどね〜。

No title

そうそうかまいすぎると一人遊びできなくなる
リクがだいぶ一人遊びできなくなってます
かまいすぎた結果ですね~反省
って、でもかまいたくんあるよね
前回の記事・・ラスくんまだだめなんだね
何がそんなに嫌なんだろうね

まつぼっくりより

一人で遊んでるのをほっとく?!
チラ見しない?
ちらちら見てるし、明らかに遊んでほしそうだし、ついつい手が出てしまう^_^;
2人になってから、2人で走り回ることが多くなったから、
だいぶラスちゃんのお相手しなくてよくなって、助かってます(笑)

そうそう 一人遊びってハイな時よね!
うんハイの時も多い(^^ゞ

まつぼっくりより

下の子ってホントはひとり遊び上手なはずなのにね!
小さくてかわいいから、ついつい構っちゃうね!
大きくなってきても、小さく見える。
実際うちは小さいんだけど(^^ゞ
リクくん、まるまるっとしてかわいいもんね~
ニノさんに振られてたら、ついつい「よしよし」しちゃいそう~
