スポンサーサイト


その箱に何が?!

ジルが珍しく箱に興味を持ってます


DSC08315f.jpg

ドリンク剤の空き箱。(私のではありません。娘ちゃんの)

DSC08323f.jpg

マタタビのような匂いでもするのだろうか?!

DSC08325f.jpg

なんとか 入りたいようやけど。

DSC08335f.jpg

それは無理ですな

DSC08338f.jpg



しばらく格闘してたけど、諦めて。
その後は さっぱりしたもんでした

ラスティのほうは、ぜ~んぜん興味なし!
なんやろ?!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たしかにどうしてそんなに盛り上がってるの?
やっぱりドリンク剤って、何か入ってるのかな?
ジルちゃん、姫なのにーー。

No title

ジルちゃん、箱に入りたかったんじゃないかな?
さすがに、いくら細いジルちゃんでも無理なサイズだけど^^;
頭だけ箱につっこんで、頭隠して尻隠さずみたいな
もう少し大きいはこ預けてみたらどうかしら?^^

No title

ジルちゃんかわゆい〜♡
入りたかったのかな??
最後の一枚のポーズかわいすぎるぅ(≧∀≦)
それにしてもジルちゃんは箱にあんまり興味ないんですねー!
うちは破壊するのが好きで
すごい散らかしてくれちゃうんですよね。
例のベチャベチャのダンボールの破片が散乱するのです…

まつぼっくりより

精力つけたかった?!(*^。^*)
きっと何かの匂いがしたんだと思うんだけどね~
姫も元気つけないと!(元気すぎるけど)

まつぼっくりより

ラスティもだけど、アビちゃんは箱好きだよね!
でも、ジルはそんなに好きでもないらしいのよ。
ラスティが入るから、入ってみるみたいな(^^ゞ
たぶんこの箱はなんか匂いがしたんだと思うんだけど。
さすがに頭しか入らんよね(笑)

まつぼっくりより

ジルはとっても箱好きってわけでもないらしいのよ。
ラスティが入るから、入ってみるってかんじで。
破壊もたぶんラスティが主にやってるはず。
うちもベチャベチャダンボールいっぱいよ!
それも押入れの中に入って(--〆)
ストーブとかの入っている、しっかりしたダンボールが好みらしい。
そして私にヒミツでやりたいらしい(-_-メ)
ジルもやってるかもな~
