ラスちゃん好き~ かな?!

いつも 比較的仲良しな2人ですが・・・



DSC08234f.jpg
「ラスちゃんの おちりをフンフン」


DSC08238f.jpg
「おかえしに ジルに鼻チュー」




DSC08244f.jpg
手も出ちゃうね



DSC08247f.jpg
「なんだなんだ」
「なになに?」



DSC08254f.jpg
「ラスちゃん好き~」


DSC08257f.jpg



DSC08259f.jpg
「なんや? こいつは!」




DSC08262f.jpg
「じゃ~ね~」



ジルは小さい時から、ラスティの首に手を回すんですよね
なんなんだろうね?
初めはすごくラスちゃんの方は嫌がっていたんだけど、
もうこの頃は 振りほどくかんじ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気分が乗ってくると
仲間意識が湧いて 肩組みたくなる・・・・とか?www
よぉ!兄弟!的なw
可愛い仕草だけどラスちゃんはビックリするよねw

No title

うちもアイコ植えたよ〜〜♪
あとねバジルとかも植えてみた。
カプレーゼとかゆーやつ作ってみんねん!
まつねぇ、お互い切磋琢磨して育てようね!(笑)

玄関でのび〜〜してるお嬢かわいいねー(≧∇≦)
うんうん。
いちも昔は香箱できなかったけど
いつのまにかできるようになってたよ。
ジルちゃんは気持ちがもう少し落ち着いたら(笑)
できるようになるんじゃないかな?

ラスちゃんがカリカリって噛んでる写真可愛かった。
ちゃんと噛んでるといとおしいよね。
お風呂に落ちるとこ見たかったなんて
鬼ババやな〜〜(ダッシュ)

まつぼっくりより

そうそう!
よう!って感じでしょ~(笑)
女の子なのに、肩組むんかい!

ぽちさん、忙しいのに・・・
お気になさらず!

まつぼっくりより

ダッシュで追いかける・・・
ヒーヒー 息切れる・・・
もういいか・・・?!

鉢植えのもんは水やりがたいへんやね~
トマトさんもちょっと目を離したら、しな~ってなってはるわ~
無事にできるんやろうか?!

ジルの気持ちはいつになったら、落ち着くんだろうか?!
野性味が強いんやろうかね~
ちょっと抱っこできるようになったのが、うれしいのよ!
ま、一秒ほどやけど^_^;

ラスちゃんはね あいかわらずかわいいやつなんですわ♡
甘えん坊やしね。
わかりやすい子や!