スポンサーサイト


ふみふみ

ラスティ お風呂に落ちて甘えん坊になっていた時


ふみふみ始めました~


14292735001qBF1V0BrPAJrk81429273497.gif

これは まさしく「ふみふみ」

「右左いちにっいちにっ」

ゴゴゴゴゴというゴロゴロ音とともに、やっております






岩合さんの写真展 行ってきました!

DSC08187f.jpg

今回はネコさんの名前も出てました。
外国の人って かわった名前つけるのね~
たぶん、あちらでは普通だったりするんだろうけど・・・・

写真は ホントにものすごく良かったです!
お近くに展覧会が行ったら、ぜひ、行ってください!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです
ラスちゃんお風呂に落ちたのね
うちも杏ちゃんが最近ドポンとなっちゃいました
その後しばらくは杏ちゃんはお風呂に近づきません
でしたけど、忘れるのが早いのかまたお風呂に
やってきます。湯気が好きみたい…
ふふっフミフミかわいいなぁ~

写真展良かったんですね~
水曜日に阪急行ったのにすっかり忘れてました…

No title

ラスくん、怖かったんでしょうね〜。
甘えん坊になっちゃって!!
いじらしいんだから♡
すぐに自力で浴槽から出て来れたみたいで良かったね(><)

おぉぉ!いいなー!!
私も見に行きたい!!
東京は5月20日から!今メモりました!
良い情報をありがとうございました(^0^)
お恥ずかしながらわたくし猫歴が浅いもので
岩合さんの写真展も見に行ったことがないんですよ…
これは絶対見に行かねば!

No title

ほ〜んと、誘ってくれたら良かったのにぃ〜。
また機会があれば誘ってくださ〜い!!
なかなか自分だけじゃ、近くても市内にも足を運ばないもので(笑)

ラスちゃんのふみふみ、まだまだ可愛いのね〜。
ウチなんて兄貴があんなふみふみだからさ(クッションカバーもやぶっちゃうくらい)
レオちんも真似しちゃってさ〜後ろ足も動くしぃ^^;
でも、昨日のレオちんのふみふみはラスちゃんみたいだったよ〜。
手だけだったら可愛いよね〜!!

まつぼっくりより

杏ちゃんも落ちた?!
ネコさんてお風呂が好きですよね~
ラスちゃんも2.3日近寄らなかったけど、すぐに忘れたみたい(^^ゞ
お湯があってもなくても、2人とも入ってます!

岩合さん、良かったですよ~
げんちゃんに似た子もいた!

まつぼっくりより

甘えん坊さんでかわいいんだけど、ビチャビチャでね^_^;
ひさしぶりにこんなに甘えん坊さんになりましたね~
いつもは お兄ちゃんがんばってるんやね!

岩合さん、そちらも行きますね!
見に行ってみてね
ネコ達もかわいいし、写真としても、さすがだなって(あたりまえだけど)
思ってみてました!

まつぼっくりより

関東の方たちが楽しそうなんで、こちらも(*^^)v
また、楽しそうなのを探しておこう!

クッション破いちゃうって(@_@;)
力まかせやん(笑)
ジルもかわいいんだけどね。
よく見えないところでするからなかなか写真とれないんだけど。
ラスちゃんはオープンな性格なんやろうな~
イチニッってするのはかわいいね♡
