スポンサーサイト


落ちました

昨夜 ラスティがお風呂に落ちました

私がお風呂に入ろうとしている時に、先に入って行ったんですね~
そしたら

ドボン

バシャバシャ


DSC08134f.jpg
↑ (汚いぞうきん写ってます。あわててました)

びちゃびちゃになったラスティが 走っていきました

せっかくだったら、落ちたところをみたかった


DSC08137f.jpg

お風呂のお湯を抜いている時に、落ちたことはあったけど、
たっぷりのお湯に落ちたのは、初めて!

浴槽のふちのお水をなめるのが好きだから、つるっと滑ったんでしょうね~


DSC08141f.jpg

かわいそうに、怖かったのか、心細いのか。
この後 ずーっとくっついてました





そのころジルは?!

DSC08095f.jpg

ええ
どこにも見当たりませんでしたよ
嫌な予感がしたんでしょうね。
隠れていたようです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、災難だったねえ。
うちのトトもお風呂のふちのお湯を舐めるの、大好きですよ。トトも落ちたことあるけど(笑)、お風呂にお湯が入ると確実にきてお湯舐めてます。あとね、お湯を落とした後、ふろおけに入って瞑想してます。なんでだろ?

No title

ラスティくん、災難でしたね^^;
猫さんってお風呂に落ちたら、自力で出られるのかしら?
浴槽って、爪がたたない素材だから、出られなくて溺れちゃったらコワいな~って思っていたの。
もちろん、お風呂に落ちないにこしたことはないけれど…
換毛期だし、ラスティくんついでに洗ってもらってもよかったかもね^^

No title

どこに落ちたのーーーーーーーー!!ってびっくりした〜!!

お風呂にはレオちんがよく落ちるよ〜。
アタシの目の前では落ちないんだけどね、ヨシっちしかおらん時によく落ちるっぽい〜。
っていうか、アタシはシャワー派だからお風呂にお湯はらないから落ちないだけなんだろうな〜。

ネコ的にもお湯が溜まるってわかってるだろうけど、
やっぱ滑ったり、思ったよりもお湯があったりするのかね〜。
ラスちゃん、無事出られてよかったね〜。
意外とうまく飛び出してくるよね!
ちなみにチャオは小さいとき泳いでた子だからね〜。
ネコさんも泳げるよね!

まつぼっくりより

いつか落ちるだろうと思ってたけど(^^ゞ
トト君も落ちた? ネコもドンくさいのね(笑)
風呂桶に入ってる入ってる!うちもうちも
何考えてんだろうね~

ミニストップのあまおうソフト、食べてきたよ!
濃い~イチゴの甘さで、おいしかったわ!

まつぼっくりより

自力で出られるみたいよ!
見てみたかったんだけど(笑)
足もつかないほどお湯があったはずなんだけど、ボチャンという落ちた音から、
出てきた音まですぐだったから。
足とお腹が濡れてたぐらいだったし。
必死で出てきたんだろうね(^^ゞ

あとで、ついでに洗えば良かったと思った!
でも、怖がってたからね。かわいそうだったかも^_^;

まつぼっくりより

ハハハ!
始めてお湯の張ってるところに、落ちました!
レオちん落ちるの?!
落ちそうやわ~=^_^=
でも、あっという間に出てくるのね。
必死なんだろうね。
チャオ君泳いでたね~
チャオ君意外、泳いでる子、見たことないよ(^^ゞ

「岩合さんの写真展」誘えば良かった~^_^;
今度一緒に行きましょう!
